« 猫の集会 | トップページ | 水の惑星 »

永遠のencore

Pso2241

 

こんばんは! あたしの名前は『マジカル・カメラッピー』だっぴ!

 

Pso2242 

 

今日はクーナのライブコンサートで新曲が披露されるということで、はりきってやっ

てきたっぴ! たくさん激写してネットで高く売れば、完全に人間になるための手術

を受ける費用がまかなえるっぴ! あとは顔だけなんだっぴ!

 

Pso2243 

 

などという思惑があったりなかったりするようですが、前回の『Our Fighting』に続き、

クーナの新曲はしっとりと歌い上げるバラード『永遠のencore(アンコール)』。

 

Pso2244 

 

激しい振り付けはありませんが、バックでキラキラと星が舞って綺麗。

2曲とも何度も聞いているからか、ライブが(DFより)楽しみになってきましたΦωΦ

この2曲はストーリーモードをやってれば中で使われているのかな?

 

Pso2245 

 

なんにしてもアイドルコンサートなんてイベントしてくれるネトゲなんて見たことない

ので、こういう変な?ところに力を入れてくるのはキライではありませんΦωΦ

もちろんその前にゲーム自体をもっとなんとかしてほしいとは思いますが…

 

Pso2246 

 

私事ですがテクニック職用のマグであったキモカワイイたまごマグが進化しました。

マグの名前は『クラーリタ』。PSPO2のヒロイン『エミリア』をイメージしたマグだとか。

うん、たまごよりははるかにカワイイねΦωΦ

パッケージかなんかの付録だったからお高いのかと思ったら、意外とそうでもなかっ

たので買ってみました。いい感じですヽ(´▽`)/

 

Pso2247 

 

誰かが踊っているとモノマネせずにはいられない!

それにしてもモノマネリングが邪魔なんですが… それではまた~ΦωΦノシ

 

 

« 猫の集会 | トップページ | 水の惑星 »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1337862/52352818

この記事へのトラックバック一覧です: 永遠のencore:

« 猫の集会 | トップページ | 水の惑星 »