« 水の惑星 | トップページ | REBORN : 新生FF14 »

β3の思い出

新生ファイナルファンタジー14のβ3テストも終了し、8月27日の正式サービス

開始までに行われるテストもあとわずか。

なのでβ3中にちまちま撮影しておいたスクリーンショットを紹介したいと思います。

 

Ff14117 

Ff14123 

Ff14122 

Ff14125 

Ff14121 

 

フィールドで出会ったモンスターたちいろいろ。

最後のサボテンさんとのツーショットはなかなか素敵な笑顔が撮れた1枚。

 

Ff14119 

 

油断してたら強そうなのに囲まれた!?

 

Ff14120 

 

でも私の実力(レベル差)をもってすれば手なずけることも容易!ΦωΦ

 

Ff14118 

 

最近とうとう波紋法を習得することに成功。 新生ではエフェクト関係がかなり派

手派手になっていますが、戦闘が盛り上がる反面、かなり見にくくもなりました。

 

Ff14124 

 

ウルダハの街でみかけた踊り子さん。 

私もULD(ウルダハ)48のメンバー募集に参加してみましたΦωΦ

 

Ff14126 

 

見事落選…! うわぁぁ~~~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 脳筋だから!?

 

Ff14127 

 

みんなとグゥーブーに乗って傷心の旅へ。

 

Ff14130 

 

ぐすん…(ノ_-。) 夏の傷心の思い出は花火とともに消えてしまえ!

グゥーブー 『ちょwww 俺のアタマの上で!?ww』

 

Ff14129_2 

 

そして傷ついた心を癒す旅の行く先で、いまだ見ぬ強敵に出会うことに!

 

Ff14128 

 

うりゃりゃりゃ~~!!!! やっぱり私には脳筋一筋が性に合ってるみたいね!

PSO2みたいなMOの戦闘は個人がそれぞれ好きなように戦えて、死ぬも生きるも

その人の実力次第って感じだけど、MMOの戦闘はPT全員のコミュニケーションや

連携が大切。回復役や盾役がやられればそのままPT全滅なのは日常茶飯事。

高レベルになると単に攻撃しているだけじゃクリアは難しく、敵の攻撃のパターンを

考慮して作戦を練っていかなければなりません。

その分覚えることも多く、一回のミスが命取りに。そのかわりみんなで連携して難

敵を攻略できたときの達成感はMO以上だと思いますΦωΦ

 

Ff14131 

 

ということでβ3はここまで。次のテストは8月に予定されているようです。

そろそろ誰でも参加できるオープンβが始まりそうかな~?

それではまたΦωΦノシ

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

 




« 水の惑星 | トップページ | REBORN : 新生FF14 »

新生FF14」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1337862/52543041

この記事へのトラックバック一覧です: β3の思い出:

« 水の惑星 | トップページ | REBORN : 新生FF14 »