« カチンコチン | トップページ | 猫の集会 »

パパラッチ

PSO2のロビーにパパラッチが!Σ( ̄ロ ̄lll)

 

Pso2236 

 

最近実装された『カメラ撮影』のロビーアクションを嬉々として披露するカイズさん。

ロビアクもおもしろいけどカイズさんの格好が…(笑

完全に宴会で数件ハシゴしたあとの酔っ払いオヤジじゃないですか…ΦωΦ;

 

Pso2237 

Pso2238 

 

まるで水を得た魚、カメラ小僧ならぬカメラ親父ですね。

まさにカイズさんのためにあるようなロビーアクションじゃないですかΦωΦ

もしかするとにゃ~くすから逮捕者がでることになるやもしれません。

 

Pso2239 

 

こちらは浴衣によく似合う『盆踊り』のロビーアクション。ロビーアクションは同じア

カウントなら別キャラでも共有できるのが嬉しいところですが、ACスクラッチやFUN

スクラッチのようなガチャでの入手になるため値段が張ります。

とくにダンス系のロビアクは高くてどれも数百万メセタが相場。欲しいロビアクは

いくつかありますが、どれも高くて手が出せない…(@Д@;

でも来月に人気のロビアクやアクセサリーの再販があるらしいので、少しは相場も

下がるのではないかと期待しております。

 

Pso2240_2 

 

『モノマネ』という機能があって相手のしているロビアクをモノマネできるんだけど、

これは自分も相手と同じロビアクを持っていないとモノマネできないというイマイチ

ビミョーな機能… みんなで同じロビアクで盛り上がれるからモノマネ機能が生き

てくると思うんだけどねぇ。 は~コリャコリャΦωΦノノ

 

 

« カチンコチン | トップページ | 猫の集会 »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

素晴らしいSSの数々ありがとうございますw
ロビアクは高いの多くて困りますよねー

TA通って地道にお金貯めるのがいいかもですなー

今度の再販で少しでも安くなってくれたら嬉しいね。
みんなで何するでもなく踊ってる時間はけっこう癒されておりますΦωΦ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1337862/52229089

この記事へのトラックバック一覧です: パパラッチ:

« カチンコチン | トップページ | 猫の集会 »