« 新生FF14クローズドβ3 | トップページ | カチンコチン »

ウワサのアイドル

PSO2の一周年記念イベントとして、超銀河系アイドルのクーナさんがアークスシッ

プでライブステージを開いてくれるそうですよΦωΦ

 

Pso2223 

 

ステージ前では早くも歴戦のアークスたちが盛り上がりを見せています。

 

Pso2222 

 

アークスA 『レアドロップ率もっとあげろーー!!!』

アークスB 『ドゥドゥを解雇しろーー!!!』

アークスC 『もっと気軽にコンテンツを遊ばせろーー!!!』

みなさん違うところで盛り上がってるみたいですね……

 

Pso2224 

 

すると時間になってステージのお立ち台の上にクーナさん登場!

ストーリーを進めていないので、アイドルのクーナさんに会うのは初めてです。

なんというか…すごい甲高いお子ちゃま声ですねΦωΦ;

歌声とのギャップが…! 猫かぶりすぎでしょ!?

 

Pso2226 

 

クーナ 『アンタ何か文句あんの?(ギラリ)』

ひぃ…! こ、殺される…( ̄◆ ̄;)ガクガク…

 

Pso2225 

 

なんかちゃんとライブイベントっぽくなってるね~

披露される曲は『Our Fighting』一曲だけだけど、フルコーラスで聴くのは初めて

です。ステージライトがマグ仕様になってたり、レーザービームやバックスクリーン

なんかも凝ってるね。もう一曲バラード調の曲があるみたいだけど、それは次の

アップデートのお楽しみってことでΦωΦ

 

Pso2227 

 

Eキーを押すことで視点変更してライブ鑑賞モードに。

じっくりとクーナさんとなめまわ…鑑賞できますΦωΦ

 

Pso2228 

 

あっという間にライブは終了。

 

Pso2229 

 

『アンタたち、あたしの歌に感動したでしょ? また来てやるから感謝しなさいよね!』

と本心では思っているのかなんなのか分かりませんが、秘密いっぱいのアイドル

クーナさんがストーリーに登場するのはまだまだ先みたいです。

ストーリー進めないとなぁ… それから元祖アークスのヒロイン(予定)のマトイちゃ

んのことも忘れないであげてください…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 

 

« 新生FF14クローズドβ3 | トップページ | カチンコチン »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1337862/52130526

この記事へのトラックバック一覧です: ウワサのアイドル:

« 新生FF14クローズドβ3 | トップページ | カチンコチン »