« コラボ解禁 | トップページ | イケメンボイス »

龍族の聖地へ

Pso2210_3
 

ロビーでは種族を超えた禁断の愛を育むラッピーとリリーパの姿がΦωΦ

愛の前に言葉はいらない…?

 

Pso2211_2 

 

今回新しく追加された惑星アムドゥスキアの新フィールド、龍族たちの聖地『龍祭壇』

には新種の龍族たちが待ち構えます。大きな尻尾をビターン!と叩きつけてくるカエ

ルのようなヤツや、羽が生えて飛べるように進化したディッグさんなどなど。

 

Pso2213_2 

 

なにやら重装備をまとったような龍族も。なんだかレーザーでも撃ってきそうな勢い

ですが、そんなことはありませんでした(^-^;

 

Pso2214_2 

 

これら大型の龍族の背中には騎乗している龍族戦士がいるのですが、乗っている

下の龍族を倒すと上のやつが投げ出されて襲いかかってきます。

逆に上の龍族戦士だけを倒すと下のやつはそのままどこかに逃げていってしまう

んだけど、どうせなら主を失った龍族を捕まえて、一定時間だけ乗りこなして味方と

して利用できたら楽しかったのにΦωΦ

 

Pso2212_2 

 

フィールドには行く手を阻む障壁も登場。なにやら風のようなものを噴出して押し返

してきたり… 龍族たちは障壁や落とし穴トラップが大好きなようです。

それにしてもフィールドもエリア1と2とで少し雰囲気を変えてくれてもいいのにな。

祭壇のわりにはなんか殺風景なような… まあ龍族のセンスがそうだと言われれば

仕方ないけど( ´・ω・`)

森林フィールドなんかはエリア2に進むとちょっと森の奥に踏み入ったような雰囲気

があるんだけど、ほかのフィールドでもそういう変化が欲しいな。

次回は龍祭壇フィールドの中ボスとボスを紹介できればと思いますΦωΦノシ

 

« コラボ解禁 | トップページ | イケメンボイス »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1337862/51232318

この記事へのトラックバック一覧です: 龍族の聖地へ:

« コラボ解禁 | トップページ | イケメンボイス »