« 214の壁 | トップページ | コラボ解禁 »

にゃ~くす温泉より

ゆかちんに生存報告も込めて久しぶりに更新のPSO2日記です。

決してにゃ~くすの二人のマネージャーに尻をたたかれたからじゃ…ΦωΦ;

飽きっぽいゆえたまの更新ですがお許しくださいませ。

 

Pso2202 

 

ロビーは桜満開お花見ムード。ちょくちょくロビーに顔を見せるようになったリリー

パ族もほろ酔い気分? 後ろで仕事中のドゥドゥさんも羨ましそうに見ています。

最近アークスに恨まれることが多くなったとかで、ストレスも増えたようです…

ここで宴会を開いたなら、仕事中に酔ったフィーナさんに絡まれていたでしょう。

しかしこの桜模様も明後日の大型アップデートまでなので、最後の見納めです。

 

Pso2203 

 

そしてにゃ~くすのチームルームにも劇的な変化が!

宇宙船の中に巨大な温泉が登場!? これもアークスの技術力のなせる業なの

でしょうか。今後こうやっていろいろなタイプのチームルーム拡張が行われていく

と楽しいんだけど。とりあえず夏は海辺と砂浜と無人島をよろしくお願いします!

温泉を維持するのに必要なチームポイントは一ヶ月で2000TPとかなり良心的。

チームルームの音楽も自由に変更できるようになったけど、こちらは一回の変更

に200TPを要求されます。ポイントは小さいけど、音楽くらい無料で変更させて

くれればいいのに。ケチなんだか良心的なんだか分かりませんね……ーωー;

 

Pso2204 

 

温泉にゆっくりつかるのに必携のバスタオルも完備です。これでもう服のままお風

呂に入らなくてすみます。マイルームの浴槽やバスタブにつかるときも雰囲気が

出るよね。がんばって作ってくれた温泉施設ですが、欲を言えばなにか遊べるよう

なギミックが欲しかったな。滑り台的なものはありますけどΦωΦ

定期的に吹き上がる間欠泉の上にいると吹き飛ばされて頂上の河口の温泉にダ

イブするとか… マグがのぼせてきたようなので今日はこのへんで!

次回の更新は未定ですΦωΦノシ

 

 

« 214の壁 | トップページ | コラボ解禁 »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1337862/51149894

この記事へのトラックバック一覧です: にゃ~くす温泉より:

« 214の壁 | トップページ | コラボ解禁 »