« マスク オブ 巫女 | トップページ | 発覚 »

クローンアークス

PSO2に最近実装された『アブダクション×クローン』システム。

ある特定の条件でダーカーたちにさらわれた(アブダクション)アークスたちが

データを収集され、ダーカーたちによって作り出された自分たちのクローンと

戦うことになります。

自分のクローンを敵として登場させるためにはアブダクションでさらわれないと

いけないのですが、さらわれるための条件が不確定のため、なかなか狙って

さらわれる?ことができません。

私は別に自分のクローンを登場させたいとはそんなに思わないんだけど、

アブダクションされる先のダーカーの巣窟には行ってみたいなΦωΦ

 

Pso2196 

 

アブダクションはされませんがもうひとつの要素、ダーカーたちによって作り出され

た『クローンアークス』たちとの戦闘は何回か経験しました。

クエストのシングルエリア限定で登場してくるようで、HPが異常に高く、特にテクニッ

クを使ってくる職がやっかいです。

 

Pso2197 

 

杖をもっているキャラを優先的に倒しますΦωΦ ひるませつつなるべく何もさせ

ないうちに倒したいところ。相手のキャラも小さいのでけっこう見失ったりなんかも

します。テクを使われるとダメージが異常に高かったり引き寄せられたりして非常

にやっかいなんだよねぇΦωΦ;

次はがんばってアブダクションされたいと思います。

さらわれるのを心待ちにしているアークスって一体…

 

« マスク オブ 巫女 | トップページ | 発覚 »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1337862/48805156

この記事へのトラックバック一覧です: クローンアークス:

« マスク オブ 巫女 | トップページ | 発覚 »