« あけまして2013 | トップページ | クローンアークス »

マスク オブ 巫女

PSO2の最新スクラッチファッションを謎の仮面さんがご紹介ΦωΦ

なぜ仮面をかぶるのか? それはいっときの気の迷いと深夜のノリに他ならない。

 

Pso2191 

 

『おもしろい…おもしろいぞ!』(某DF風に)

ヘイズソーサラーの女性バージョン。使いどころに迷うファッション…ΦωΦ;

着てクエにいくことあるのかな…

 

Pso2192 

 

正月スクラッチの目玉、NPCのマトイのコスチューム。お正月の振袖がわり?

似合うキャラが限られそうなんですがΦωΦ 安かったので買ってみました。

 

Pso2193 

 

以前スクラッチで出た巫女服の色違いバージョン。前回は人気もあってお高かった

けど、色違いが複数登場してだいぶお手ごろ価格に。

基本は赤白の巫女服色だけど、色違いが増えて好みの色が見つかるかも?

巫女服は結局手に入れてなかったからよかったです。

 

今回のスクラッチはひとつの服でも色違いが多く設定されていて、その分出やすかっ

たのかな。人気色は高いけど、ほかの色もそんなに悪くないです。

クリスマスコスでだいぶ散財したので今回は安く済まそう…ーωー

それにしてもアクセサリー系はエステ行かなくても変更できるようにならないかな。

 

変な仮面の変態写真だけじゃ悲しいので、普通のやつも載せてみよう。

 

Pso2194 

 

最近ようやく開放したガンナーの勇士。基本的にハンターファイターが好きだけど、

ガンナーもカッコイイです。スキルの使用がレンジャーじゃなくて近接っぽい使用感

で使えるのもいい感じ。

 

Pso2195 

 

写真に撮りたくなるポーズも多いね。でもレベル低いクエに行ける用にあまりレベ

ルは急いで上げてません。サブ職育成のときなんかは活躍してくれそうです。

低レベル職育成のさいはお手伝いいたしますΦωΦノシ

 

« あけまして2013 | トップページ | クローンアークス »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

かわいぃ服、ステキ(≧∇≦)heart04
仮面さんが着てた2番目の服が好きですshine
1番目のミラーボールみたいな服も・・・イイネΦωΦ

最近ね~、モンハン復帰したんだけど
パスワード変えろって言われて。
登録メルアド忘れてて設定できなくて、インできないんだ(ρ_;)sweat01

日頃の不摂生がたたってるぶぅpigsweat02

そかーΦωΦ
モンハンインできてないんだね。
私もこの3連休風邪引いちゃってずっと寝込んでました。
まだ完治してないし…
登録のメアドとか教えてもらえないのかな。
せっかく育てたキャラ使えないのは悲しいね><

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1337862/48658918

この記事へのトラックバック一覧です: マスク オブ 巫女:

« あけまして2013 | トップページ | クローンアークス »