« クローンアークス | トップページ | 214の壁 »

発覚

ねこさんと二人でクエをしていると、はじめてフレンドのクローンアークスと遭遇!

その相手は…ねこさんだった!?ΦωΦ;

 

Pso2198 

 

ねこさんがいつの間にかアブダクションされていたことが発覚!

くっ…ΦωΦ; 私を差し置いて優秀なアークス認定されているだと!?

アブダクションされるために最近はけっこうアークスクエをまわることが多くなって

きたんだけど、それでもアブダクションどころかパラレルエリアさえも見つけること

ができません。クローンアークスたちにはそこそこ出会えているんだけどねぇ。

クローンアークスが出てくると一瞬AIONの天族を思い出してドキッとするけど、

中身がコンピューターなので安心です(笑

アブダクションされるためにはある程度Sランククリアしてからタイムアタッククエを

受ける必要があるみたいだけど、結局運が絡むならアブダクションされる条件を

はっきりと提示してもらいたいものです。

いろいろさらわれるために試行錯誤してみても、結局運が悪いと行けないのであ

れば、せめて条件がはっきり分かっているほうがストレスなくて済むのに…

遺跡実装以降、遊べるアップデートがなくて物足りない感じですΦωΦ

 

« クローンアークス | トップページ | 214の壁 »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1337862/48892391

この記事へのトラックバック一覧です: 発覚:

« クローンアークス | トップページ | 214の壁 »