« ファッションいろいろ | トップページ | あけまして2013 »

来年もよろしくね

すっかりご無沙汰の更新でございます。もとが飽きっぽいので一回糸が切れると

なかなか…ΦωΦ; これからも気長にお付き合いくださいませ。

今回で2012年の更新は最後になりますが、最後にきてPSO2ではようやくアヤメ

さんと合流し、にゃ~くすに迎え入れることができました。

早くみんなで一緒にベリハで遊べるといいね。サブ職なんかで低レベル職上げす

るときにはぜひアヤメさんを誘ってあげてください。

 

Pso2185 

 

アヤメさんとはPSPのPSPO2インフィニティのときにちょっとだけ遊んだとき知り合

いました。PSO2のαテストあたりにもちょっと参加してたかな。

とはいえほとんどウラシマ状態で分からないことだらけだろうから、みんなも気に

かけてあげてください。

PSO2も正式サービスから半年あまりたちました。

いろいろ不満もありますが、にゃ~くすのみんなのおかげで楽しめていると思いま

す。2013年はもっともっとPSO2が遊びやすく楽しくなってくれるといいな。

みなさん来年もよろしくお願いしま~すΦωΦノシ

 

 

« ファッションいろいろ | トップページ | あけまして2013 »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1337862/48539255

この記事へのトラックバック一覧です: 来年もよろしくね:

« ファッションいろいろ | トップページ | あけまして2013 »