« チームルーム | トップページ | 仕様変更 »

お月見ナース

遅ればせながらPSO2のショップロビーはお月見仕様に様変わり(゚▽゚*)

 

Pso2151 

 

巨大なフルムーンの上には杵をかついだウサギの姿が。あれこそは一撃で月をも

砕くことができるスペシャルウェポン…かどうかは知りませんΦωΦ

月は紅葉した大樹の周りをゆっくりと周回しています。天井近くにあるテラスから月

の上に乗れないかと飛び降りてみるのはお約束。もちろん乗れません!

もし月の上に乗れたなら5000AC課金したことでしょう。

 

Pso2152 

 

ACスクラッチも入れ替わり、人気の巫女服やナース服、NPCのパティが着ていた

この服なんかも登場。妹のティアの着ていた服よりは好きかも。

 

Pso2153 

 

白、黒、ピンクのナース服は白と黒が人気でお高いです。ピンクは安かったので買

ってみたけど着てみたらそんなに悪くないです。黒ナース服は黒いから看護師さん

ぽくない気もします。巨大な注射器型のレアウェポンくださいΦωΦ

 

Pso2154 

 

それじゃ~お薬お出ししておきますね~ 酒は百薬の長と申しまして…

 

Pso2155 

 

さっきまでギルナスに捕まって『りー!りー!』って泣いていたリリーパ族さん。

助けたとたんに『よっ!お疲れ!』みたいなこの余裕の態度…かわいい(○゚ε゚○)

 

Pso2156 

 

ロビーでみかけたこの装備、新しいユニットなのかと思ったら、これがツインダガー

のレア『ツインチャクラム』みたいです。なんか繁華街の看板のネオン管みたい?

アップデートのたびにレアはいろいろ追加されていきますが、不具合のために私の

ところには回ってこない状況ですΦωΦノシ

 

« チームルーム | トップページ | 仕様変更 »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1337862/47301287

この記事へのトラックバック一覧です: お月見ナース:

« チームルーム | トップページ | 仕様変更 »