« リーの恩返し | トップページ | ファッションいろいろ »

カボチャのお祭り

PSO2ではおなじみのカボチャのお祭り…いわゆるハロウィンイベントの真っ最中。

 

Pso2178 

 

ショップエリアには巨大なカボチャの魔物のオブジェが飾られています。

イベントロビーの音楽は相変わらずPSUからの流用です。でもなつかしいΦωΦ

 

Pso2177 

 

片隅には変な縞模様が入ったゴーストのオブジェがぐるぐるしてました。

イベントロビーはもうちょっとにぎやかでもいいのにな。中央の巨大なオブジェは

目立ってるんだけどねぇ。ちょっと寂しいーωー

 

Pso2176 

 

ロビーにはドゥドゥさんに身包みはがされて無一文となったレオンさんの姿が。

お菓子をくれないといたずらするぞ!

『おまわりさんこの人です!』

 

Pso2175 

 

フィールドイベントもナウラのケーキ屋さんに会える緊急クエストが配信。

今回のナウラはハロウィン仕様。パンプキンパイも絶賛売出し中です!

 

Pso2174 

 

フィールドにはおなじみの期間限定イベントラッピーが出現しています。

今回はパンプキンロッドを落とすみたいだけど… 前のマグロ大剣の時みたいに

なかなか落としてくれないのかなぁ(´・ω・`)

でも今回はショップエリアにいるハロウィンイベントNPCからクエストを受けることに

よって、最終的に確実にひとつパンプキンロッドを手に入れることができるようです。

まあしょせんはイベント用の趣味武器なんだろうから、別ルートでの入手手段が

あるのは悪くないよね。

べ…別にラッピーからゲットできないからじゃないんだからね!ばっかじゃないの!

ねこさんに対抗してツンデレ?ΦωΦドヤァ

 

« リーの恩返し | トップページ | ファッションいろいろ »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1337862/47601390

この記事へのトラックバック一覧です: カボチャのお祭り:

« リーの恩返し | トップページ | ファッションいろいろ »