« カボチャのお祭り | トップページ | 来年もよろしくね »

ファッションいろいろ

ハロウィンスクラッチや新規FUNアイテムの登場で、私のまわりでも新しいおしゃれ

を楽しんでいる人たちがたくさんいます。みんなどのくらいACスクラッチするんだろ

う… ショップで買うにしてもみんなが欲しがりそうなのは高いしねぇ(@Д@;

まあ私がケチなだけか! ACスクラッチもチャージしてるからやろうとは思うけど。

 

Pso2179 

 

レンファさんもハンター用に気に入ったオシャレを見つけたらしく、女子プロレスラー

のコスチュームをショップで購入していましたΦωΦ

 

Pso2180 

 

エルさんとたろさんがかわいかったのでパチリ。どう見ても姉弟にしか見えない!

ちっちゃいキャラはかわいい服も似合うね。私の2ndキャラも雪華と違ってチビな

キャラだけど、今のレベルの上がりにくさだと2ndキャラまで手がまわらないので

絶賛放置中。再び動き出す日が来るのだろうかーωー;

 

Pso2181 

 

神出鬼没のパンプ菌マンもノリノリである。そしてあそこにいるのは…

 

Pso2182 

 

パンプ菌マンの相棒、パンプ菌レディー。ものめずらしそうに見ていると…

 

Pso2184 

 

『 ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! 』

 

Pso2183

 

あ~びっくりしたΦωΦ; 世の中にはいろんなファッションがあるものですね。

 

« カボチャのお祭り | トップページ | 来年もよろしくね »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

おもしろぃ(笑)
いろんな服があっておもしろぃね~(。・w・。 )☆
キャラの見た目もずいぶん違うから、個性的で楽しそぅnote
パンプ菌レディーのスタイルの良さにビックリです(笑)

パンプ菌レディーのスタイルにみとれていると
ガブリと食べられてしまうので注意が必要ですΦωΦ
間違ってもガーガを近づけないでね。
たぶん一口でペロリです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1337862/47620383

この記事へのトラックバック一覧です: ファッションいろいろ:

« カボチャのお祭り | トップページ | 来年もよろしくね »