« まろの登場でおじゃる | トップページ | カボチャのお祭り »

リーの恩返し

この前坑道でリリーパ族のリーちゃんを助け出してあげました。

 

Pso2171 

 

私が囮になっている間に逃げて~~!!!

『リーーー!!』

 

Pso2172 

 

数日後、天からアンブラ様のお告げが!

『リーを助けてやった心優しいお前に、まろが祝福を与えるであ~る』

そう言うとアンブラ様はおもむろに私の頭を杖で殴りつけたのです!

『痛っ!!』

飛び起きるとそこはマイルームのベッドの上。 『うーん、夢かぁ…』

その日、森を探索していると…

 

Pso2173 

 

出た~~!!! ロックベアのレアエネミー『ログベルト』さん登場です!

レアボスエネミーなんて初めて見たよ~

これもリーたちの恩返し? そしてアンブラ様のご利益?

それにしてもレアエネミーが色違いだけってのは寂しいね。PSOのときはちゃんと

見た目がガラリと違ってたのに。なんか普通のやつと見分けが…><

ログベルトさんがドロップしてくれたのは結局ナックルの新PAだけでした。

またレアエネミーに出会うために、リーたちを救出にいかなくっちゃ!(え

 

« まろの登場でおじゃる | トップページ | カボチャのお祭り »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1337862/47575985

この記事へのトラックバック一覧です: リーの恩返し:

« まろの登場でおじゃる | トップページ | カボチャのお祭り »