« 砂嵐のばか | トップページ | まろの登場でおじゃる »

チームルーム撮影会

夕べは新たにシオンさんがにゃ~くすに入ってくれました。

 

Pso2160 

 

よろしくお願いします。マターボードくださいΦωΦ

せっかくなのでシオンさんを交えて、この前砂漠で失敗した集合写真を撮影するこ

とにしました。チームルームは砂嵐も起こらないから安心です!

 

Pso2161 

 

フォトンツリーをバックにチームルームを見渡すようにパシャリ!

 

Pso2162 

 

みんなを近影でパチリ! 一緒に撮影できなかった人もまだまだいるけど、いずれ

はみんなが集まれる時間を決めて撮影したいね。

 

Pso2163 

 

ポーズしてキメッ♪ レオンさんがゴリマグのせいで見えなく…

今度撮影するときはマグはずしておこうΦωΦ;

 

Pso2164 

 

最後は恒例の?レオンさんのマイルームに突撃訪問。布団が敷いてあるから気分

は修学旅行? 部屋を物色したりダーツをしたりするだけだけど、みんなで集まる

のはテンションが上がりますネΦωΦノシ

 

« 砂嵐のばか | トップページ | まろの登場でおじゃる »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1337862/47364864

この記事へのトラックバック一覧です: チームルーム撮影会:

« 砂嵐のばか | トップページ | まろの登場でおじゃる »