« 仕様変更 | トップページ | チームルーム撮影会 »

砂嵐のばか

今週の水曜日からチームオーダーの内容が変わりました。チームオーダーは一週

間で内容が差し変わり、チームごとにその内容が違うようです。

先週のエル・アーダにはまいったけど…今週は楽なのがいいな…

そう思っていたところ、今週は砂漠のスパルダンAと火山のダガンみたいです。

たぶんこれはけっこう楽ちんなほうなんだと思います。浮遊大陸のグウォンダさん

の素材30個集めるのとか気が遠くなりそう(@Д@;

グウォンダさん自体ほとんどみかけることなんてないんですけど…

でも何々が出やすいクエや当たりマップを引いたりすることもあるので、そのへんは

やっぱりチームオーダーということで、みんなで情報交換したり声を掛け合いながら

でも協力していきましょう!

 

Pso2158 

 

砂漠マップではチームメンバー12人でスパルダンの素材を集めることができました。

誰かが見つけたスパルダンがたくさん出てくるマップにお邪魔させてもらったおかげ

で、一週間分の素材約250個を楽しみながら集めることができましたヽ(´▽`)/

みんなで協力して集められて、素材もそこそこ出てくれるならイベント的に一気に集

めちゃうなんて楽しみもできるのかもね~。そこそこ出てくれるなら…

 

Pso2157 

 

チームメンバーが同マップにこれだけ集まるのもめったにないので、せっかくだから

写真を撮っておくことにしました。しかしここでタイミングよく砂漠名物の砂嵐が…

頼むから砂嵐とかもうちょっと発生頻度落としてくれないかな! 何も見えない…

砂嵐のばか~~~~!!!!! 。゚(゚ノД`゚)゚。

ということで微妙な集合写真になってしまったけど、今度は参加できなかった人も

含めてチームルームで集合写真を撮りたいものですΦωΦ

 

Pso2159 

 

最後に今回のスクラッチの目玉、巫女服こと『カナギマイヒメ』を試着してみました。

まだスクラッチやってないし、ショップで買うと400万近くするし…

頭にのっているナースキャップがちょっと違和感あるけど(^-^;

そのうちなんとかかんとかあーしてこーしてゲットしてやるぞ~~!ΦωΦノ

 

« 仕様変更 | トップページ | チームルーム撮影会 »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1337862/47324795

この記事へのトラックバック一覧です: 砂嵐のばか:

« 仕様変更 | トップページ | チームルーム撮影会 »