« 新職開放 | トップページ | 目標達成 »

そのまんま(ラッピー)

今回のアップデートで緊急クエストの種類に『火山』と『巨大戦艦』の二つが追加さ

れ、更に今まで1時間だった緊急タイムが30分に減少。そのかわり緊急クエスト

の発生率が多くなり、全体的に緊急クエを受けられる頻度が上がったようです。

でもやっぱり30分は短いね~ΦωΦ あっという間に終わっちゃいます。

 

Pso2133 

 

追加された巨大戦艦『ビッグ・ヴァーダー』討伐の緊急クエストは、ご覧のように最

大12人同時にボスを攻略できるという新しい試み。

道中のMAPはなく、始まるといきなりボスへ直行する大きなワープゲートがあった

のにビックリしました( ̄▽ ̄) 

 

Pso2134 

 

12vs1でもまったく違和感のないヴァーダーさん。4人PTでもそんなに苦労しない

のに、12人にとりつかれてフルボッコされていましたΦωΦ;

でもこういう12人同時の試みはおもしろいと思うので、もっと工夫しておもしろい

遊びができればいいね。でも大人数クエになると人数が集まらなかったり、連携が

とりにくくなったりしてグダグダになる? こういうボスをみんなでフルボッコするっ

ていうのが単純で遊びやすいのかもねΦωΦ

でもヴァーダーさんじゃ弱すぎるかも…(^-^; 甲板の上にトランマイザーでも登場

してくれたらカオスで楽しそう(笑 ヴァーダーさんの甲板のハッチが開いて、下か

らマイザーさんが登場してきたらカッコイイと思わない?

 

Pso2135 

 

今回のアップデートですべてのACスクラッチ商品が交換の対象となり、カラーチェ

ンジパス以外にもいくつかの商品が取り揃えられた交換屋さん。

レオンさんが装備しているのは交換アイテムのひとつ、『ラッピーマグ』です。

フィーナ 『そ…そのままやないか~い!!!』 

(注:フィーナさんはこんな風にしゃべりません)

そりゃフィーナさんもビックリですよΦωΦ; どう見てもルームグッズのラッピーの

置物のまんまじゃないですか… 酒井さん…もうちょっと工夫しようよ…(汗

これは絶対クチマネドール型『リリーパマグ』くるでぇ…ΦωΦ

 

Pso2136 

 

最後に1枚。レンファさんも新しいオモチャがお気に入りのようです(まる

 

« 新職開放 | トップページ | 目標達成 »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1337862/47087336

この記事へのトラックバック一覧です: そのまんま(ラッピー):

« 新職開放 | トップページ | 目標達成 »