« ○ブ○ラス | トップページ | チームルーム »

鳥とケーキ屋さん

東京ゲームショーでの今後のアップデート情報に興味津々のPSO2です。

『ファルス』の名を冠したカッコイイ人型の新種ボスダーカーなんかも登場ΦωΦ

でも今日はそんなのとは関係ない話題です。

 

Pso2139 

 

ショップ店員さんの服をショップで買ってみました。一番人気は白色だけど、白は

他の色と比べても5倍くらい高いのでピンクで我慢ガマン。

でも着てみるとまあこれはこれで悪くないかも? チェックのタイツが素敵です。

 

Pso2140 

 

こちらはスクラッチ購入キャンペーンでゲットしたラッピースーツ。

βテストで着て以来です。おもしろいけどずっと着ているのは飽きそうなので、たま

にはっちゃけたい時にでも着てみようかなΦωΦ

 

Pso2141_2 

 

先日のアップデートから追加された『ナウラのケーキ屋さん』のEトライアル。

ほとんど遭遇することがありませんが、発生前には女の人の声が聞こえる予兆が

あります。最初に聞いたときは何を言ってるのかわからないけど、女の人の叫び

みたいなのが聞こえてきて怖かったです(笑

ナウラたちが運んでいた荷物コンテナを一定時間エネミーたちから守りきればトラ

イアル成功! ナウラたちからバフ効果つきのケーキを買うことができます。

助けたのにしっかりお金は取られるという…商売上手ですねΦωΦ

 

Pso2142 

 

シリーズに何回かでてきたけど、だんだんショーケースの中のケーキがリアルに

なっていく…( ´艸`)ジュルリ そのうちルームグッズで登場するのかしらん。

今後行われるハロウィンイベントでは三姉妹のコスチュームもハロウィン仕様、

ケーキもパンプキンケーキなどの期間限定品がお店に並ぶようです。

 

Pso2143 

 

おまけ  ビッグヴァーダーさんを倒しに行ったらヴァーダーさんの中に落ちてしま

いました… 中にはトランマイザーが収納されている…なんてことはなくて、がらん

どうな空間が広がっていました。さらに引っかかって脱出することも不可能!

ヴァーダーさんが破壊されるまでじっとしているほかありません…

恐るべし! ビッグヴァーダー! このあと破壊したときの爆発に巻き込まれたの

はお約束ですΦωΦノシ

 

« ○ブ○ラス | トップページ | チームルーム »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

最近あんまりブログ見にこれなくって、1~2週間ごとにまとめて見てたりしますcoldsweats02

いろんな衣裳があってかわいぃね(*^-^)heart04
ってゆ~か、ケーキがめっちゃ美味しそぅnotebirthday
あのウサギっぽぃ生き物もかわいかったし、いぃなー(。・w・。 )shine

集合写真、私も今度インできたら撮りたいなcamerashine

ユカちん忙しそうだねΦωΦ
ウサギっぽい生き物の衣装もそのうち登場します!
ケーキ屋はまだ一回しか会った事がないという…笑
どんだけレアなの!? レアチーズケーキかっ!(座布団一枚
ユカちんもPSO2にキャラいるのかな?
ship8ならぜひ遊びに来てくださいノシ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1337862/47186931

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥とケーキ屋さん:

« ○ブ○ラス | トップページ | チームルーム »