« ダブルセイバー | トップページ | フリック »

アンケート

PSO2では本日『ショップスタッフカーニバル』と銘打って、NPCのショップスタッフ

のコスチュームがゲットできるスクラッチを追加しました。

スクラッチのメインがNPCコスチュームってのは…ΦωΦ;だけど、ショップ店員さ

んになりたい人にお勧めです。私はナースさんになりたいですΦωΦ

ヘッドフォンやら帽子やら、頭部アクセサリーにかわいいのが増えているのでゲッ

トしてみたいな。ストーリーモードも新章が追加されたけど、いまだにマターボード

2枚目の私に隙はありませんでした( ´_ゝ`)

そして正式サービス開始から2ヶ月、PSO2では第一回プレイヤーアンケートを

実施するようです。アンケート結果がどの程度PSO2の完成度を高めてくれるか

分かりませんが、私たちの声を運営・開発に届けるいい機会です。

FUNも500もらえるみたいだし、ぜひアンケートに協力してみましょう!

アンケートは9月19日の11時までになっています。

アンケートページはこちらから http://pso2.jp/players/news/?id=344

9月中旬(12日?)に予定されている新職追加の大型アップデートの情報もちら

ほらと情報誌に出てきている様子。

新職はハンターの分岐職であるファイター(必須ハンターLv30)、レンジャーの分

岐職であるガンナー(必須レンジャーLv30)、そしてフォースの分岐職であるテク

ター(必須フォースLv30)の三職。複数の職レベルを必要とする複合職的なもの

は今回はまだ実装されないみたいですね。

ファイターはダブルセイバー、ナックル、ツインダガー、ガンスラッシュの4種の武器

を操り、ガンナーはツインマシンガン、アサルトライフル、ガンスラッシュの3種、テク

ターはヴォンド、タリス、ガンスラッシュの3種の武器が使用可能。

右の『まにまりんく』から行ける『生涯PSO』さんのサイトに詳しく情報が載っている

のでチェックしてみるといいかもヽ(´▽`)/  …って完全に丸投げです(汗

関係ないけど明日はいよいよvitaの『初音ミク -Project DIVA- f』の発売日。

楽しみです!(≧∇≦)

 

« ダブルセイバー | トップページ | フリック »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1337862/46870797

この記事へのトラックバック一覧です: アンケート:

« ダブルセイバー | トップページ | フリック »