« フリック | トップページ | ひとくぎり »

新たなる力

PSO2で9月12日に実装予定の大型アップデート『新たなる力』の告知ページが

公開になりました。新職業や新武器カテゴリについて、たくさんのスクリーンショッ

トとともに見ることができます。

大型アップデート『新たなる力』告知ページ

 

 

『新たなる力』アップデートの紹介ムービーをこちらにもペタリ。

5種類もの新武器カテゴリの紹介はなかなか見ごたえがありますね!

近接職は新たに3種類もの武器カテゴリが追加され、ますます楽しくなりそう。

ダブルセイバーもツインダガーもナックルも私好みなので、ファイターで遊ぶのが

待ち遠しいな( ̄▽ ̄)  だけどダブルセイバーはやっぱり武器チェンジシステム

には対応してなさそう。残念だね~(^-^;

凍土や坑道や浮遊大陸にもノーマルランクが追加されるようなので、レベル上げ

もちょっとは楽しくなる?

ガンナーのツインマシンガンはおなじみのチェインシステムを搭載していたり、

アクションがやたら(無理やり?)スタイリッシュなのも笑えますΦωΦ

インフィニティのときも同じようなスタイリッシュなPAあったけど、実用性があんまり

なかったようなw 見た目と殲滅力がうまく噛み合ったらカッコよさそうだけど。

職業以外にもリサイクルショップでのアイテム交換が、すべてのACスクラッチ景品

に対応するようになり、交換品もカラーチェンジパスだけじゃなく、マグの進化デバ

イスやマグのカラーチェンジパスなんかも追加されるようです!

いまショップに並んでいる投売り男服なんかの買占めが起こりそうだねぇΦωΦ

ショップといえばナウラのケーキ屋さん。やっぱりケーキ屋防衛のインタラプトイベ

ントみたいで、クリア後にケーキ屋さんでお買い物ができるみたいです。

いまのとこ売ってるのは3種類のデバフケーキ? だけみたいだけど商品は追加

されていくことでしょう。 ナウラの服や髪型とか?

9月下旬頃には気になるチーム機能の拡張がされたり、要望が多かったシップ移

動にも対応できるようになるそうです。シップ移動はもうしないだろうけど…ΦωΦ;

そして10月にはレベル50開放とベリーハードモードの追加、そしてサブクラスの

実装などなど。複合職は新職というよりサブクラスという形になるのかな。

メインをハンター、サブクラスをフォースにすれば魔法戦士のできあがりψ(`∇´)ψ

なんかいろいろボリュームが増えてきたけど、フィールドアップデート(11月?)が

されないとあんまり代わり映えしないよね…(;´Д`A

今ある要素で工夫して盛り上がるような遊び方というか見せ方というか…そういう

のもあったらいいんだけどね~( ´艸`)

 

« フリック | トップページ | ひとくぎり »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1337862/46903631

この記事へのトラックバック一覧です: 新たなる力:

« フリック | トップページ | ひとくぎり »