« とれたて宇宙マグロ | トップページ | アンケート »

ダブルセイバー

火山洞窟で久しぶりにヴォルドラゴンさんと出会いましたよΦωΦ

 

Pso2122 

 

レンジャーでやっていると肩越し視点でピンポイントに弱点を狙えるのは楽しいね。

でも肩越し視点中の操作のしにくさときたら(゚ー゚; せめてもうちょっと引きで見れる

か、Nマップ表示させてくれたらいいのに。

 

Pso2123 

 

ドラゴンとキャタドランの競演も。このマップでは見たこともないくらいボスたちのオ

ンパレードで、CHANGEOVERで連続してラグネが登場しまくったりとカオスでした。

ボスはたくさん登場するけど、倒したあとに広がるのはメセタリングばかり!

 

Pso2124 

 

ここが噂のレア祈願のための奉納祭壇…ΦωΦ

 

Pso2125 

 

とりあえず奉納の舞を捧げます。これで出なかったら家主の責任…っと☆ω☆

 

Pso2126 

 

そして先日公開された新情報のSSをペタリ。

シリーズでおなじみの『ナウラ三姉妹』のケーキ屋さんがPSO2でも登場するようです。

どういう風にかかわってくるのか分かりませんが、Eトライアルとしてナウラ三姉妹防

衛!って感じになるのかなぁ。今までだとマップ中にたまにレア扱いで登場してきて、

そこでしか手に入らない貴重な武器やコスチュームなどが手に入ったりしたけど。

今回もまれにEトライアルで登場して、守りきったらポイントが貰え、そのポイントで

いろいろなものが手に入る…とかだと楽しいかも?

それより手前のキャラクターが担いでるのは新武器カテゴリの『ダブルセイバー』み

たいだね? しかも収納しているときのデフォルトが二つ折りなんだろか…ΦωΦ

単に持つ部分が伸縮するんじゃなくて二つ折り… これはガンスラッシュと同じよう

に、ダブルセイバーは武器モードチェンジに対応!? ダブルセイバーとツインダ

ガー、あるいはツインセイバーが切り替えながら戦えるとしたら…!

な~んて妄想が広がりますネΦωΦ そこまでやってくれたらちょっと見直すかも?

それからよく見るとスキルアイコンにダブセ用のスキル『トルネードダンス』の姿も。

トルネードダンスは前方に武器を構え、回転しながら敵に突進するスキル。

PSUでは攻撃というより高速移動用に使われていたけど(笑

これでハンターもレンジャーのロデオドライブ並みの高速移動手段を手に入れる!?

完全に使い方を間違っているような…ΦωΦ;

 

« とれたて宇宙マグロ | トップページ | アンケート »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ、いつもお世話になってます。                            儀式の間の家主でございますw                                  ダブルセイバーなかなかかっこよさげでいいですね! ナックルにも期待がふくらみます 

奉納の舞をしたのにレアにはお目にかかれませんでしたΦωΦ
最悪レアが出にくいってのはしょうがないけど、
もうちょっとグルグルするためのモチベーションになるような
ものが欲しいなぁ、レア以外で。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1337862/46819747

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルセイバー:

« とれたて宇宙マグロ | トップページ | アンケート »