« 浮遊大陸で初レアゲット | トップページ | ダブルセイバー »

とれたて宇宙マグロ

新キャラ育成イベントでもらえたラッピーのお皿を部屋に飾ってみましたΦωΦ

 

Pso2117 

 

なかなかかわいいお皿なんだけど、これってこのイベント限定みたいなんだよねぇ。

確かship6~10限定で新キャラ作った人だけに配られるルームグッズかな。

なんかもらえる条件が限定過ぎて不公平というかもったいないというか…

そのうちFUNスクラッチとかに組み込まれそうな気がします。絵柄がリリーパ族かな

んかに変わって…ΦωΦ;

 

Pso2118 

 

ロビーでめずらしい生物を見かけたのでパシャリ。

 

Pso2119 

 

新種のラッピーでしょうか? 夏イベントのサマーラッピーとも違うみたいだし。

どことなく威厳というか…ワイルドな感じが…漂って…いる?

 

Pso2120 

 

そしてとうとうサマーラッピーさんがマグロ大剣『スペース・ツナ』を謙譲してくれまし

た! いい加減に渡しておかないと、生きたまま焼き鳥にされると身の危険を感じ

たのでしょうΦωΦ 懸命な判断です。

 

Pso2121 

 

よ~し、今晩の夕食はチキン丼あらため、マグロ尽くし御前だ~~(≧∇≦)

 

« 浮遊大陸で初レアゲット | トップページ | ダブルセイバー »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

マグロんまそぅheart04
ぜひネギトロ丼に(*^ω^*)ノ彡

マグロの頭の部分だけをユカちんのところに
送り届けておきました。
コラーゲンたっぷりなので美容のためにお役立てくださいΦωΦ
目玉もおいしいよ!

ピンポォ~ン♪クロネコ邪マトの宅急便チルドパックですー!!

はぁ~ぃheart02
ΦωΦつガチャッ

ドーーー ΦωΦ)))3 ---ン

壁|ωΦ・・・
イタダキモス(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1337862/46752228

この記事へのトラックバック一覧です: とれたて宇宙マグロ:

« 浮遊大陸で初レアゲット | トップページ | ダブルセイバー »