« 波乗りラッピー | トップページ | 切れたカミソリ »

マイルームパーティー

チーム『夜更かしにゃ~くす』も新メンバーの妖さんを迎えて、みんなでマイルーム

パーティ。レオンさんの部屋に押しかけて朝までドンチャン騒ぎ?

 

Pso299 

 

部屋のショーウィンドウに並んだ魅力的な商品たち。どれがお好み?

ラッピーだけは並ぶ場所を間違えてるんじゃ…あなたの居場所は精肉コーナーで

すよ? しかもガラスを突き破ってるし…(゚ー゚;

 

Pso2100 

 

夏場に不似合いな雪だるま発見! たくさん並べたらヒンヤリ感アップ?

クライアントオーダーの報酬でもらえるみたいだけど、みたことないかも。

 

Pso2101 

 

バルコニーではダーツ大会が開かれておりました。

二人で競って高得点を出した方が勝者。敗者には罰ゲームが待っています。

…まあ完全にランダムな運ダーツなんですけどね…ΦωΦ;

 

Pso2102 

 

言いだしっぺのねこさんが罰ゲームなのはお約束ΦωΦ

エステでぷよぷよリーゼントに変更なのです。無料で変更できる範囲のネタ髪型は

このリーゼントくらいかな~。髪型チケットをゲットすればアフロとかスキンヘッドと

か変更できるんだけど、みんながみんな持ってるわけじゃないからねぇ。

ちなみに私もすでに罰ゲームを受けていると思ったアナタ! 違います、この格好

は完全に私の趣味です…!(=´Д`=)ゞ

 

Pso2103 

 

部屋主のレオンさんもすっかりノリノリである…ΦωΦ

たまにはみんなで集まって騒ぐのもいいよね。工夫次第でおもしろい遊びができる

ルームグッズですが、更に遊べるルームグッズの登場に期待していますΦωΦノシ

 

« 波乗りラッピー | トップページ | 切れたカミソリ »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

いつもお世話になっております。 なんかものすごい写真貼られてるんですけどw    ダーツ以外にも遊べるルームグッズもっと増えるといいですね、クエ以外でも遊べるコンテンツが増えると面白くなりそうですね。

レオンさんのお茶目さが表現できているいい写真ですΦωΦ
焼き増しして近所に配っておいたよ!
今後はチームクエでポイントをため、チーム専用ルームで
いろいろできるようになるアップデートも予定されているようです。
チームで協力できるコンテンツは楽しみだね~ヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1337862/46639292

この記事へのトラックバック一覧です: マイルームパーティー:

« 波乗りラッピー | トップページ | 切れたカミソリ »