« マイルームパーティー | トップページ | デラックスなあの人 »

切れたカミソリ

新フィールド『浮遊大陸』が実装されましたよΦωΦ

 

Pso2104 

 

ここはボス前の休憩エリア。なんか風景が綺麗だったのでパチリ♪

浮遊大陸は惑星アムドゥスキアの火山洞窟エリア上空に浮かんでいる浮島なので

すが、ここは浮島なのに水がある!? 浮遊大陸の謎が深まります。

 

Pso2105 

 

夏のイベントが始まってからもうかれこれ30匹以上は出会っているであろうサマー

ラッピーさんですが、ぜんぜんマグロもシュノーケルも落としてくれません…

いつになったらデレてくれるんだぁぁ~! お祭りイベントなんだからもっとドロップ

甘くしてくれても… まあ私の運が悪いだけですかそうですかーωー;

買うのは簡単だけど自力発掘できないとアイテム図鑑にも登録されないみたいだし。

 

Pso2106 

 

そして浮遊大陸のボスの『クォーツ・ドラゴン』さんが登場!

火山洞窟エリアのボス『ヴォル・ドラゴン』さんと違って、空中から地上からとアグレ

ッシブに高速突進攻撃を仕掛けてくるし、動きも素早いので要注意。

フォルムもアークスたちを串刺しにしようとツンツンとがってるし!

突進攻撃のほかにも多彩なレーザー攻撃を持っており、中でも水晶を使ったレー

ザーの弾幕攻撃はかなり危険! くらうとハンターのHPでも即死するかもです。

しかも近接職のハンターだと、ドラゴンとの間合いが近すぎて攻撃の挙動が分かり

にくいのも怖すぎです( ̄Д ̄;;

 

Pso2107 

 

どうですか? このトンガリ具合ΦωΦ なんかすべり台みたい。

まるで切れたカミソリのようにブイブイ言わせてるじゃありませんか!

でも倒すとバラバラになって崩れ去る姿には、ちょっと儚いものがあります(゚▽゚*)

 

« マイルームパーティー | トップページ | デラックスなあの人 »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

どんどん新フィールドが実装されてるみたいだねぇΦωΦ
まぁ、まだ砂漠までしか行けてないので、その辺はとうぶん先だ~ねΦωΦ

まあお楽しみはとっておきましょうってことでΦωΦ
各種フィールドではめぼしいレアぜんぜん拾えてないので
ぐるぐるして集めたいところです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1337862/46668508

この記事へのトラックバック一覧です: 切れたカミソリ:

« マイルームパーティー | トップページ | デラックスなあの人 »