« 切れたカミソリ | トップページ | 浮遊大陸で初レアゲット »

デラックスなあの人

以前行われたキャラクターメイキングコンテストで最優秀賞に選ばれたあのキャラ

クターが、夏の限定イベントに登場ですΦωΦ

 

Pso2108 

 

マツコ…もといイベントキャラの『ミケーラ』さん。だけどどう見てもその姿はデラック

スなあの人。キャラコンで選ばれたのがネタキャラだったときはなんか微妙でしたが、

美人でカッコイイ普通のキャラよりは、期間限定イベントならこんなネタキャラでもイ

ンパクトがあっていいかも?なんて思ったり。

しゃべり方も本家を真似て高飛車だったり、おもしろいかと思いますΦωΦ

ミケーラさんの依頼をクリアすることでもらえる報酬がこちら。

 

Pso2109 

Pso2110 

 

わかりにくいですが『スタンドマイク』です。武器系統はロッドだけど、一応ハンター

もレンジャーも装備だけはできるようです。殴れるだけだけど…ΦωΦ;

 

Pso2111 

 

しょせんはネタ武器?だけど、イベント限定の記念アイテムなのでぜひみなさんも

ゲットしてみてくださいね! イベントは9月26日までやっているようなので、まだま

だ時間はありますよ~ヽ(´▽`)/ なぜ報酬がマイクなのかはミケーラさんのクエを

クリアすればわかりますΦωΦ

 

Pso2112 

 

夏真っ盛りですが、マイルームのバルコニーも夏仕様になりました。

FUNで手に入れたビニールプールとショップで買ったビーチチェアーでまったり。

夏の日差しがまぶしいね! 水着もショップでだいぶ安くなっていたので買っちゃい

ました(*´Д`*) ラッピースーツも欲しいので、自分でもスクラッチしてみる予定です。

水着もいいけどこのゲーム、光源の関係かなんなのかいまいち肌の影が綺麗に

表示されないから、素肌を出しても汚く見えるのが残念。

私のキャラの肌が褐色だからっていうのもあるかもだけど。それにちょっと腹筋を

がんばりすぎちゃったかなぁと後悔(゚ー゚; あと胸?(笑

 

« 切れたカミソリ | トップページ | 浮遊大陸で初レアゲット »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1337862/46691915

この記事へのトラックバック一覧です: デラックスなあの人:

« 切れたカミソリ | トップページ | 浮遊大陸で初レアゲット »