« 全方位型インベーダー | トップページ | マイルームパーティー »

波乗りラッピー

マイルームに帰ると部屋がパパガイたちに占領されておりましたΦωΦ

 

Pso293 

 

左からパパガイ、ママガイ、ジジガイ、ババガイ、マゴガイの一家です。

渡りの途中で羽休めに立ち寄らせてもらったそうな。 うう…出て行って…(;ω;)

 

Pso294 

 

この前のアップデートで追加された期間限定の『サマーラッピー』!

通常のラッピーのかわりに登場して、期間限定レアのマグロの大剣と、アクセサリ

ーのシュノーケルを落としてくれます。ただしあんまり出てこないし、出てきても数が

少ないしでなかなかお目当てのアイテムをくれません><

イベント期間は8月末まであるとはいえ、それまでにマグロとシュノーケルゲットでき

るかなぁ。もちろんマイショップには他の人が拾ったやつがお安く販売されているん

だけど…やっぱり自分でゲットしたいし、PSOはレア発掘ゲームなのでレアを買う

っていうのはなんかもやもやしたものが…ΦωΦ;

アイテム図鑑には自分でゲットしたものしか登録されないみたいなんだけどねぇ…

 

Pso295 

 

ロビーのショップエリアが夏のサマーフェスタ仕様になっています。エリアの真ん中

には巨大な波乗りラッピーのオブジェが設置され、巨大なヤシの木もちょろっと配

置されてるんだけど…なんか飾り付けが中途半端というか!もうちょっとにぎやか

に飾り付けてほしいなぁ。波乗りラッピーはいいんだけど、他がなんか適当すぎ(笑

 

Pso296 

 

ラッピー 『ん? なに見てるッピ? おまえも波乗りで海を感じたいッピか?』

ラッピー 『素人には無理ッピ! まずはプールで泳ぎの練習からしてくるッピ!』

 

Pso297 

Pso298 

 

ラッピー 『さらばだッピ~~』

…浮き輪をしてるサーファーになんて言われたくな~~い!(@Д@;

 

« 全方位型インベーダー | トップページ | マイルームパーティー »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

プールでの泳ぎなら任せてくださいΦωΦ
昔とったナントヤラで人並み以上には泳げるはずです。

というか、久しぶりに泳ぎに行きたいなぁ・・・・。
こんど近くのプールでも行ってひと泳ぎしてこようかねぇΦωΦ

泳ぎは苦手なのでマイショップで買った浮き輪が手放せません。
せっかくの水着がいかせるような海のステージを作ってほしいな。
PSOもPSUも浜辺とちょっとつかれる浅瀬程度だったからねぇ。
そこ限定でも泳げたりしたら最高なんだけどΦωΦ

いやぁ、なかなか来れない間にずいぶん更新されてるわんΦωΦ
ガウさんが着てる浴衣かわいぃねheart01
波乗りラッピーもステキ(。・w・。 )☆
インコにしろラッピーにしろ、色が鮮やかnotes
私もプールに行って・・・
泳げないから、歩いてダイエットがんばる(笑)

ユカちんは仕事が忙しくてそれだけでダイエットになってる…
なんてことはない?ΦωΦ
ミニスカ浴衣、最初は違和感あったけど着ているうちに
すっかり見慣れてしまいました…
ユカちんも夏バテには気をつけてね~ノシ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1337862/46586887

この記事へのトラックバック一覧です: 波乗りラッピー:

« 全方位型インベーダー | トップページ | マイルームパーティー »