« アップデート第一弾 | トップページ | じぇーこむぅ »

黒い雨のあとに

ダーカーがアークスshipを襲撃する緊急クエストには現在2種類あり、場所はどち

らも同じship内の市街地という設定です。ひとつはエリアの奥でボスの『ダーク・

ラグネ』を撃退する市街地奪還作戦と、もうひとつはダーカーたちを殲滅して時間

内に500ポイントをためる市街地掃討戦

日によってどちらの緊急クエストがくるのか不明ですが、掃討戦をやってみたのは

初めて。500ポイントをためるわけですが、普通の雑魚をたおしていても1ポイント

とか3ポイントとかくらいしか入らないので、制限時間の20分以内にクリアするのは

厳しいです。マルチパーティーエリアで発生するEトライアルをクリアしていけば、

一回で100ポイント以上稼げるのでオススメですΦωΦ

 

Pso265 

 

Eトライアルのひとつ、膨れ上がる未知の生命体『ベイゼ』を破壊せよ!

ベイゼはその場から動くことはありませんが、最初は小さいベイゼが時間経過に

よって徐々に成長し、膨れ上がります。最大限に膨れ上がると爆発し、エリア全

体に毒の雨を撒き散らすという厄介なエネミー!(@Д@;

 

Pso266 

 

こんなふうに画面全体が赤く染まり、回復不能の毒ダメージをくらいつづけます!

エリアチェンジしたときにいきなりこの画面になっている時があってビックリ(笑

しばらくたつと毒の雨は止みますが、こうならない前にベイゼを破壊しましょう!

ベイゼは自ら触手を伸ばし、周りにいるダーカーからエネルギーを吸い取ること

で急速に巨大化します。触手に絡めとられているダーカーをみかけたら速やかに

処分してあげてくださいねΦωΦ

 

Pso267 

 

黒い雨のあとの市街地に綺麗な虹がかかりました~ヽ(´▽`)/ヤフー

宇宙船の中なのに虹が!? 戦闘のさなか、なんかちょっと癒された瞬間でした。

 

Pso264 

 

誰かの部屋におじゃましたときの一枚ΦωΦ

2大アイドル?のラッピーとリリーパ族の『リーちゃん』(勝手に命名)が仲良く並ん

でおりました。グッズの上に置いた置物の向きが変わっちゃう不具合、早く直ると

いいねぇ(._.) それよりもマイルームを拡張したいんだけど!

 

« アップデート第一弾 | トップページ | じぇーこむぅ »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1337862/46335103

この記事へのトラックバック一覧です: 黒い雨のあとに:

« アップデート第一弾 | トップページ | じぇーこむぅ »