« リー!! | トップページ | 初音ミク×PSO2 »

真のマスコット

リリーパ族を亡き者にしようと裏で糸を引いている者の正体に近づいたその時、

黒幕であるヤツが仕向けた刺客が私たちの前に現れました!

 

Pso291 

 

やっぱりお前の仕業か! ラッピーー!

ラッピー 『PSO2にマスコットキャラはふたつもいらないッピ!』

大型のマシンエネミー『トランマイザー』を操るなんてさすがは初代マスコットキャラ。

すごいけどやってることはセコイ!Σ( ̄ロ ̄lll)

ラッピー 『う、うるさいッピ! 毎回倒された上に追い討ちまでかけられる俺たちの

気持ちが分かるかッピ! かわいさだけで今の地位を築いてきたのに、リーリー

言ってるだけのあいつらにこの人気は渡さないッピ!』

 

Pso287 

 

ロボット形態から走行形態に変形してマシンガンを放ってくるトランマイザー。

一撃はあまり痛くないけど連続でくらい続けると危ないので注意です!

 

Pso292 

 

ロボット形態時には強烈なパンチ攻撃を仕掛けてきます。

振り回すので範囲も広く、強烈な叩きつけ攻撃は大ダメージ必至です。

 

Pso288 

 

そして両脇から放たれる誘導ミサイルはかなり危険。一発食らうとのけぞって、そ

のまま連続ヒットして即死することもめずらしくありません。狙われている人はなる

べく早く距離をとって逃げたほうがいいかも!

 

Pso289 

 

叩きつけ攻撃や誘導ミサイルを発射した後など、大技を繰り出したあとは背面の

弱点部位が開くので反撃のチャンス! 開いてる間は動きも止まるので、大技を

仕掛けているのを見たら素早く背後に回って連続攻撃を叩き込め~~(`Д´)

しばらくこれを繰り返すことで、無事トランマイザーの破壊に成功!

搭乗していたラッピーも爆発に巻き込まれ、消し飛んじゃったかも!?(汗

ラッピー 『くっ… 今日のところは見逃してやるッピ。だがこれ以上リリーパたちに

肩入れするようなら、俺たちも容赦はしないッピ!』

ラッピーたちのマスコットキャラに対するすさまじいまでの執念…愛らしいのに執拗

なまでに狩られ続ける彼らにとって、PSO2のマスコットキャラであるという自負が

唯一彼らのプライドなのかもしれません。

私はラッピー大好きだよ!(レアアイテム落としてくれるから!)ΦωΦノシ

 

« リー!! | トップページ | 初音ミク×PSO2 »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1337862/46506834

この記事へのトラックバック一覧です: 真のマスコット:

« リー!! | トップページ | 初音ミク×PSO2 »