« カウントダウン | トップページ | お目当てのドレス »

正式サービススタート!

いよいよ本日からPSO2の正式サービスがスタートです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

さんざんオープンβテストでレベル上げしておりますが、いよいよここから!という

ことで感慨もひとしお。AC利用コンテンツも正式稼動となりますので、ようやくバッ

グの容量を増やせます。2キャラ目以降も作成可能となりますが、もうちょっと雪華

のレベルを上げてからにしようかなΦωΦ

プレイヤーズサイトではACで購入できる各種アイテムの詳細をまとめたページも

公開になっており、FUNスクラッチやACスクラッチ、ACスクラッチゴールドの各種

スクラッチの景品内容も見ることができます。

興味深いのはそれぞれの景品の入手難度が★の数で表記されてること。

おおよその目安だし、しょせんガチャだしどの程度の信憑性があるか疑問ですが…

これによるとカラーチェンジアイテムでもあるラッピースーツが一番出やすいってこ

とに? 一時はコンプガチャの景品として高度な入手難度を誇っていましたが、

出やすければ服のカラーチェンジもしやすくなるのかなぁ。

7月のガチャの目玉でもあろうウェディングドレスも、入手難度的には出やすい部

類になっていそうなのは救いかな(^-^; 女性キャストのパーツが★半分でかなり

出やすい感じ?なのが怖いですΦωΦ; キャストは人間やニューマンと違って

3箇所のパーツを集めないといけないから仕方ないのかもだけど。

みんなが欲しがりそうなアバターが(★の数を見ると)出やすいように調整されて

るのは嬉しいかも。女性のアバターは男性のより出やすくなってるし。

まあしょせんはガチャなんですけどね…(;´Д`A ```

それに当たり前だけどアバター狙いなら200円のACスクラッチより、500円のAC

スクラッチゴールドをやったほうがいいね。入ってる景品の数も段違いだけど、

ACスクラッチだとアバターはかなり出にくくなってるもんね~。

私はガチャの景品はアバターにしか興味ないからあとはどうでもいいやΦωΦ;

それから正式サービスからはshipの表示順番を入れ替えて、ship10が一番頭に

くるようになるみたいです。そのほうがship6~10に人が分散してくれるだろうから

仕方ないけど、ship8も混雑してブロック移動できなくなるなんてことにならなきゃい

いんだけど…(汗

話は変わって、オープンβ中には仲間内でチームを結成したりもしましたΦωΦ

チーム名は『夜更かしにゃ~くす』です! 僭越ながら私がリーダーをやらさせて

もらっていますψ(`∇´)ψ ほんとはこういうのは苦手なんだけど、5人の初期メン

バーだけじゃ寂しいし、人数揃わない時もあるしね~…

あまりメンバーたくさんは集めないで、小規模な感じでやっていく予定です。

とりあえずゲーム内のチーム検索にヒットするように募集コメントを載せておいた

んだけど、そのかいあってオープンβテスト中に3名もの方に入団して頂けました!

意外と来てくれるものですね…

 

Pso247 

 

新メンバーのフォーリャさんとレオンさん、斎藤ねこさんです。

みんなすぐに和気あいあいと打ち解けてくれて一安心ΦωΦ

 

Pso248 

 

突撃となりのマイルーム!( ´艸`)プププ 変なものテロしても怒らないでね!

 

Pso249 

 

FUNスクラッチでナース帽をゲットしたので服のカラーも白にチェンジです。

フォーリャさんとロビーでナース気分を味わっていましたΦωΦ

みなさん正式サービスが始まってからもよろしくね!ヽ(´▽`)/

 

« カウントダウン | トップページ | お目当てのドレス »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1337862/46178236

この記事へのトラックバック一覧です: 正式サービススタート!:

« カウントダウン | トップページ | お目当てのドレス »