« グラインダーの呪い | トップページ | 真のマスコット »

リー!!

突如地下坑道エリアに響き渡る悲痛な叫び! 

それは惑星リリーパに住むリリーパ族からのSOS信号です!ΦωΦ

 

Pso284 

 

駆けつけるとそこにはギルナスにがっちりハグされたリリーパ族が!

何これ、修羅場ってやつですか!? モテる男はつらいねぇΦωΦ って言ってる

場合じゃないみたいね。マシンであるギルナスがなぜこれほどリリーパ族を求める

のか謎ですが、このままでは彼らが危ない!

 

Pso285
 

リリーパA 『リー!! リー!!』

リリーパB 『りっ! りっ! りっ!』

ギルナス 『ギギ… リリーパ… 萌エ…』

助けを求めるリリーパ族と、それを助けようとする仲間の必死の掛け声がなんだか

かわいくて守ってあげたくなります(*゚∀゚)=3ハァハァ

…ん? ギルナスなんか言った? もういいかげんにリーちゃんを離しなさい!!

彼らを解放しようとギルナスにとどめを刺した瞬間! ギルナスは大爆発を起こし

てリリーパ族たちは吹き飛んでしまいました… うわ~んつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

これは地下坑道エリアに新たに追加されたインタラプトイベントで、ギルナスに捕ま

ったリリーパ族を救出するというもの。周囲に湧き出すエネミーをギルナスに近づけ

ないように倒していきます。リリーパ族を捕まえているギルナスに一定ダメージが入

ってしまうと爆発してしまうので気をつけましょう。

もちろんギルナスを巻き込む範囲攻撃なんかはご法度ですΦωΦ

リリーパ族が自力で逃げ出すまで彼らを守りきれば任務完了!

それにしてもなぜロボットであるギルナスがリリーパ族を亡き者にしようとするのか。

PSO2のマスコット的存在である彼らがいなくなることで得をするもの……?

はっ!Σ( ̄ロ ̄lll)

 

Pso290 

 

ま…まさか…すべてヤツが仕組んだことだとでも!?(続く?)

 

« グラインダーの呪い | トップページ | 真のマスコット »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1337862/46488596

この記事へのトラックバック一覧です: リー!!:

« グラインダーの呪い | トップページ | 真のマスコット »