« 平穏を取り戻した世界 | トップページ | 正式サービススタート! »

カウントダウン

オープンβテストでの通信遅延対策にもおおよその目処がつき、ついにアークスの

一団は正式課金サービスの大海原へと漕ぎ出しますΦωΦ

オープンβテストを7月4日(火)の11:00で終了し、正式サービスを7月5日(水)

の14:00から開始するとのアナウンスがありましたヽ(´▽`)/

正式サービス開始・ACサービス使用開始

2012年7月5日(水) 14:00から

とうとうこの時を迎えることができますね~長かったね~ーωー

まあまだようやくスタート地点に立てたというだけのことですので、PSO2がこれか

ら末永く愛され続けていくゲームとなることを願っております。

オンラインゲームはサービスを続けながらでも常に磨き上げ、洗練させていくこと

ができるのが強み。集金にばっかり目を向けないで、永遠の未完成であるくらい

の気持ちで運営していってほしいな。言われるまでもないだろうけどΦωΦ

そしてサービス開始と同時に新エリア『凍土』を含む大型のアップデートが行われ

ます。レベルキャップも40まで開放し、マグにもさらなる進化が!

アップデートの詳細は下のリンクからどうぞ

正式サービススタート記念アップデートページ

それからACが購入できる購入サイトが4日の15:00からオープンするようです。

正式サービス開始直後は混雑でACが購入しにくくなる可能性があるので、購入予

定の方は正式サービス開始前に購入しておくのがいいかもしれません。

それではみなさん、正式サービスが始まってからもよろしくお願いしますΦωΦノシ

 

« 平穏を取り戻した世界 | トップページ | 正式サービススタート! »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1337862/46146491

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウン:

« 平穏を取り戻した世界 | トップページ | 正式サービススタート! »