« 正式サービススタート! | トップページ | 鳥とマイルーム »

お目当てのドレス

正式サービスの始まったPSO2ですが、プレミアムセット購入者専用サービスのプ

レミアムブロックが追加されたことにより、今まで使えていたノーマルブロックが減

少。そのためにプレミアムセットを利用していない人たちでノーマルブロックはあふ

れかえり、ship8でもブロック移動がしにくい状況になっています。

ship6~10の後半ブロックはそれでもまだマシなほうですが、ship1~3なんかは

ほとんどブロック移動できないどころか、満員でログインできない人たちもいるみ

たい。ノーマルブロックとプレミアムブロックじゃあラグもないし、快適さが段違いな

んだけど、1300円でプレミアムチケットを利用しないと使えない…

チームの人たちがみんな利用してくれていればみんなでプレミアムブロックに移動

できるんだけど、リアルマネーがからんでるから思うようにはいかないですΦωΦ;

本日この対策として長期メンテが行われ、混雑緩和の処置がとられたみたいです

が… 対応策は比較的空いている後半shipのプレミアムブロックを減らし、その分

を混雑しているship1などにまわすというもの。

なんか仕方ない気もするけど、ship8のプレミアムブロックを減らし、その分8のノー

マルブロックを増やしてship8のラグを多少なりとも解消…ってするんだと思ってた

のに…>< これだとプレミアムが減った上にノーマルブロックのラグも緩和されな

いんじゃ!? たくさんの人がPSO2を遊んでくれるのはいいことだけど、SEGAも

無料をうたって人をかきあつめたんだから、想定を上回る接続者が~うんぬんてい

うコメントもそろそろ通用しなくなってきたかもねーωー

shipに名前つけてるのに順番まで振ってしまったのも失敗だったね。名前だけにし

て順番ランダム表示とかにすればもっと人数バラけたのに。

でもshipが賑わっているというのはスクラッチ景品のショップ流通にとっては大いに

歓迎ですΦωΦ 景品のアバターなんかは簡単には買えない値段で売りにだされ

るんじゃないかと思っていたけど、みんなが相当スクラッチしているのか、思った以

上に手ごろな値段で取引されています。これならリアルマネーでガチャをしなくても

お目当てのアバターをゲットすることができそうです。

もちろん私はガチャしちゃいますけど…それでも想像以上に散財しなくてもよさそう

なのは嬉しいです(゚▽゚*)

 

Pso250 

 

お目当てのウェディングアバター。まだゲットできてないけど、もうちょっとお金をた

めたら買えそう… それまではプレビュー画面でガマンガマン。

ちなみにプレビュー画面は画面のはじを引っ張ることで拡大できることを知りましたw

欲しい服や武器なんかを買う前にじっくり鑑賞したいときに便利です。

 

Pso251 

 

ガチャがはずれたあとはお風呂でモヤモヤをリフレッシュ!o(*^▽^*)o

それにしても女物と違って男物の景品の売値がひどすぎる…(゚ー゚;

分かってはいたことだけど店に並べても二束三文にしかならないって…(涙

 

« 正式サービススタート! | トップページ | 鳥とマイルーム »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1337862/46224362

この記事へのトラックバック一覧です: お目当てのドレス:

« 正式サービススタート! | トップページ | 鳥とマイルーム »