« 民宿 雪の間 | トップページ | リー!! »

グラインダーの呪い

FUNスクラッチでのグラインダーのヒット率の異常な高さに辟易している今日この

頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?ΦωΦ

毎日数回しか引けないFUNスクラッチですが、夕べは5回引いてグラインダー×4、

シンセサイザー×1の結果でした。( ゚д゚) ポカーン

なにかグラインダーさんの気に触るようなことでもしたのかな…

FUNスクラッチは一定期間でいくつかの商品の入れ替えがあるから、期間限定

のアイテムはゲットしておきたいところなんだけどねぇ。買うのは高いし。

ちなみに次回のFUNスクラッチの入れ替えは8月1日かららしいです。消えちゃう

商品はまた高騰するだろうから、今のうちにゲットしておいたほうがいいかも?

なにが入れ替わり対象になってるかは公式サイトをチェックですよ~

そして今日SEGAからメールが来ていたので何かと思ったら、以前あったなんかし

らのイベントの景品のアイテムコードでした。

もらえるのはグラインダー×4個シンセサイザー×2個だそうです。

ちょっとイラッっとしちゃいました(笑

 

Pso283 

 

前にみんなでクチマネさんを交えてトークしていました。

たまにクチマネさんの台詞が会話の流れにマッチするときがあって笑えますw

なにかルームグッズを使っておもしろい遊びができないかな?考え中ΦωΦ

 

« 民宿 雪の間 | トップページ | リー!! »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

グラインダーの扱いかたならまかせてくれ!

先生や! おひさしぶりあーだΦωΦ
グラインダーは先生が考えてるようなエッチなものじゃないよ?
エッチなグラインダーのことは知りませんが…ΦωΦ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1337862/46461915

この記事へのトラックバック一覧です: グラインダーの呪い:

« 民宿 雪の間 | トップページ | リー!! »