« 黒い雨のあとに | トップページ | マンモスうれP »

じぇーこむぅ

昨日はPSO2にログイン中、頻繁に回線切断がありました(´・ω・`)

緊急が来たのでみんなで遊んでいた時も何回か落ち、時間ぎりぎりで受けた最

後の緊急も落ちて、戻ってみてもクエの受付時間がすぎていたので途中復帰で

きない始末。自分側の環境の不具合で切断されるっていうのはあまりなかった

んだけど、なにやら家のモデムが不調のようで、19時くらいに切断されてからは

結局それ以後ネットにつなぐことができなくなってしまいました(ノω・、)

J:COMに電話してちょっと見に来てもらうことに。でも朝に電源入れてみたら今

度は繋がってる様子… どっちつかずが一番たち悪いね!

せっかく休みの最後の日だったのに残念。でもみんなが一緒に仲良く遊んでく

れていたらそれだけで満足です(゚▽゚*)

そういえば以前はできないのかと思っていたけど、フレ&チームメンバーのみで

マルチPTエリアで遊べることを知りました。

やり方は最初にクエを受けるPTが、部屋を作るときにパスを設定し、その下の

他PTからのマルチエリア要求を拒否(うろ覚え)にチェックを入れます。

そして一番下のフレンド、チームメンバーのみ参加可能の項目にも両方チェック!

これでクエを開始し、後から参加したい他のPTはこのクエに『別パーティとして参

加』し、設定されたパスを入力すればフレ&チーム限定マルチエリアに参加可能

というわけですΦωΦ 画像付きで説明すれば親切だったけど、外から書いてい

るのでそんなものわありません!( ゚Д゚) 誰か間違ってたら指摘してね!

毎度じゃなくていいけど、遊べそうなときはチームメンバーでマルチエリアをぐる

ぐるしたいね〜ヽ(´▽`)/

明日はいよいよ大型アップデート第一弾です! 楽しみだね!

 

« 黒い雨のあとに | トップページ | マンモスうれP »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1337862/46356489

この記事へのトラックバック一覧です: じぇーこむぅ:

« 黒い雨のあとに | トップページ | マンモスうれP »