« マンモスうれP | トップページ | 民宿 雪の間 »

ジン○ウガ?

正式サービス開始から緊急メンテの絶えないPSO2ですが、昨日も丸一日メンテ

をしていたようです。平日ならまあ私はそんなに被害はないんだけど、さすがに

これだけ頻繁に緊急メンテがあるのはいかがなものかと…ΦωΦ;

話は変わって今日は凍土の覇者、巨大な体躯のビーストコンビ『スノウバンサー』

と『スノウバンシー』討伐に向かいます。気分は某狩人?

 

Pso274 

 

久しぶりに登場のガヴォンダさん。αテスト以来じゃないですか!(≧∇≦)

すっかりリストラされたかと思ったのに… なんか見ない間に黒くなった?

そして相変わらずワイヤードランスでグルグル回されるんですね…

 

Pso275 

 

凍土の奥地で私たちを待っていたのはジン○ウガ!…じゃなくて凶悪なスノウ夫

婦コンビ。最初はメスのスノウバンシーが単独で襲い掛かってきます。

こいつらは俊敏な飛び掛り攻撃を得意としているので、常に彼らを視界にとらえる

ようにしておかないと危険です。ハンターでしかやったことないけど、狙われていな

くても密着して攻撃しているだけで飛び掛り攻撃に巻き込まれて吹き飛ばされるの

で、相手の動きを見てヒット&アウェイを心がけるといいかも。

とにかく攻撃の当たり判定の範囲が詐欺くさいので、あまり自分を過信しすぎない

ようにしないとね!(゚ー゚; ほかにも吹雪のブレス攻撃とか咆哮とか、相手の隙を見

逃さずに攻撃を叩き込むのだ!

 

Pso276 

 

彼らの四肢にある巨大な爪は破壊可能で、破壊するとドロップ報酬も増えるし、

飛び掛り攻撃後に雪ですべって転倒するから攻撃のチャンスも増えます。

すべってコケる彼らはなんかカワイイので爪は破壊してあげましょう( ´艸`)

 

Pso277 

 

メスのバンシーがピンチになるとオスのスノウバンサーが登場!

バンシーよりもたてがみが威圧的で力強さを感じさせます。2匹同時に相手をす

るのは危険なので、バンシーを集中攻撃してとどめをさしてあげましょう。

人数がいれば1匹ずつ分断して戦えるからまだ楽かも?

 

Pso278 

 

ダーカーに侵食されたバンサーはどす黒く変色して禍々しくなり、体力も凶暴性も

数段パワーアップ!Σ(゚д゚;)

 

Pso279 

 

しかし歴戦のアークスの前にとうとう力尽きる雪山の主。

メセタをぶちまちて眠れ!ΦωΦbm 赤いものは何も落とさないのはお約束…

いずれ普通のフィールドマップで出会ってみたいものです。

そして森林フィールドにも彼らの亜種の存在が噂されているとか…!

 

« マンモスうれP | トップページ | 民宿 雪の間 »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1337862/46400838

この記事へのトラックバック一覧です: ジン○ウガ?:

« マンモスうれP | トップページ | 民宿 雪の間 »