« このメンテから本気だす | トップページ | カウントダウン »

平穏を取り戻した世界

丸1日以上にもおよぶ長期メンテの結果…我がship8ではラグも劇的に解消され、

無事にストレスのない平穏な世界を取り戻すことができましたヽ(´▽`)/

やるじゃんSEGA! これで正式サービスを開始するための大きな障害は取り除か

れた感じでしょうか? 私のほうはいつでも準備オッケーですΦωΦb

 

Pso243 

 


メンテ後の緊急市街地クエでは連続でPSEバーストが発生! バースト後には地

面が一面ドロップアイテムの山でした。これでも途中で拾ってるので減っています。

ラグのある状態じゃまともに機能しないバーストも、メンテ後の世界なら無限に湧

き続けるエネミーを相手に暴れまわることができますね!

ラグも完璧になくなったわけじゃないけど、オンラインゲームにラグはつきもの。

多少止まるくらいならストレスにはならないし、ロビーでのキャラ読み込みによる

ラグはまだまだ最適化する予定だそうです。

 

Pso244 

 

ペットのマグもレベル30になってフォトンブラストを習得したようです。

神獣様降臨!!ΦωΦ人<アリガタヤ~

 

Pso246 

 

砂漠クエではグワナーダさんから熱い抱擁を受けたり…(≧∇≦)

砂漠のマシナリーといい、砂漠には積極的な敵が多いです。

まあ飽きられたらポイっと捨てられちゃうんですけどね…ΦωΦ;

 

« このメンテから本気だす | トップページ | カウントダウン »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1337862/46078349

この記事へのトラックバック一覧です: 平穏を取り戻した世界:

« このメンテから本気だす | トップページ | カウントダウン »