« お目当てのドレス | トップページ | ハードな防衛戦 »

鳥とマイルーム

長期メンテによりship8のプレミアムブロックが減らされてしまったわけですが、当然

ノーマルブロックの方はあいも変わらずラグがひどい…と思いきや、なぜかラグは

以前と比べてもかなり解消され、ピークタイム時の満員に近いブロックでもそれほど

気にならない程度になりました。ブロック減らされたからどうなることかと思ったけど、

まさか改善するなんて…ΦωΦ; やるじゃん!?

 

Pso252 

 

チームメンバーのマイルームに訪問してはしゃいでおりました。

自分のマイルームも拡張したいけど、拡張するにもFUNスクラッチで拡張チケットを

ゲットしないとなんだよねぇ。これがなかなか出ないし、店にもあまり出回っていない

ので部屋を大きくできるのはいつのことやらーωー

 

Pso253 

Pso254 

 

お風呂を覗く黄色い鳥、鳥に言葉を教える黄色い鳥…

マイルームには不思議な黄色い鳥が住み着いているようです。

 

Pso255 

 

ショップで買おうと思ったけど、マコに格安で売ってもらって念願のウェディングドレ

スをゲットです!ヽ(´▽`)/ でも白いのも綺麗なので、またお金をためて白いのも

買いたいと思います。マコは自分でドレス似合わないようなこと言ってたけど、

そんなことないんじゃない? 十分似合ってますよんΦωΦb

 

Pso257 

 

FUNスクラッチでゲットしたウェディングケーキ。神父さん役のラッピーも配置し、

あとは新郎の到着を待つばかり… しまった、逃げられたか…ΦωΦ#

 

Pso256 

 

ねこさんの部屋にあったヴォルドラゴンの頭の壁掛けに食べられてみた。

 

Pso258 

 

みんなでダーツで点数を競ってみたり。正直マイルームにはまだまだ不満も多いし、

もっともっと改良して完成度を高めていって欲しいです。

敵を倒し、アイテムを求めてマップをグルグル周回するだけじゃなく、みんなで集まっ

てまったりと時間をすごせる快適な場所になってくれるといいな!(゚▽゚*)

 

« お目当てのドレス | トップページ | ハードな防衛戦 »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1337862/46249144

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥とマイルーム:

« お目当てのドレス | トップページ | ハードな防衛戦 »