« ジン○ウガ? | トップページ | グラインダーの呪い »

民宿 雪の間

ネカフェでしか買えないルームグッズ『オリエントシリーズ』が登場です。

 

Pso281 

 

なんか急に部屋がゆる~い雰囲気に。日本人ならフトンでしょ?

ネカフェ専用なのでネカフェにいかないと買えませんが、ショップに並べることは

可能なのでネカフェに行けない人もゲットできます。

ネカフェで買って売りに出せば、ちょっとしたお小遣い稼ぎにもなる?

ルームグッズの新製品は主にFUNスクラッチでゲットすることになりますが、スクラ

ッチだとなかなか欲しいのが手に入りません(涙  FUNスクラッチでのグラインダー

とシンセサイザーの入手率は異常。少し自重してくださいΦωΦ

 

Pso282 

 

ACスクラッチでゲットしたミニスカ浴衣がマッチするいい雰囲気なんだけど、和風

シリーズを追加したのに和風の部屋に模様替えするテーマを追加しないというチ

グハグさはどうなの? ロビーのショップエリアにあるルームグッズ売り場にも商

品を追加してもらいたいよね…( ´・ω・`)

 

Pso280 

 

これはいい虹! Over the Rainbow 虹の彼方へ!ヽ(´▽`)/

 

« ジン○ウガ? | トップページ | グラインダーの呪い »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ、凍土に散ったレオンでございます。
オリエントシリーズなかなか風情があっていいんですが、フトンの仕様がいかんともしがたいですねぇ・・・

マイルームはPSUからの流用感がハンパない…
プレミアムでの課金要素の割にはやっつけ仕事で不満も多いです。
フトンは寝れるからまだマシだけど、ベルトコンベアーの存在が謎ΦωΦ;
自由につなげてラッピー人形でも流せるくらいしてほしいな。
ガンガンフォーラムから要望送りまくってやる~~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1337862/46436443

この記事へのトラックバック一覧です: 民宿 雪の間:

« ジン○ウガ? | トップページ | グラインダーの呪い »