« ハードな防衛戦 | トップページ | 黒い雨のあとに »

アップデート第一弾

来週の水曜日にはPSO2の大型アップデート第一弾、『目覚めし大機艦』が実装さ

れる予定です。新フィールドの地下坑道は、惑星リリーパの地下に広がる資源採

掘用に掘られた広大なエリア。PSOの坑道とはちょっと雰囲気が違います。

地下坑道に挑戦できるのはレベル33かららしいです。まだ凍土にも行っていない

というのに新フィールド実装なんて…ΦωΦ 楽しみじゃないですか!ヽ(´▽`)/

小出し感はありますが、どんどんボリュームが増えていってくれるのはワクワクし

ます。1年後くらいにはどれくらいのボリュームになってるかな?

その頃から始める人がうらやましい!ΦωΦ;ナンテネ…

アップデートの詳細は特設ページへGO! 紹介ムービーも見ごたえがあるので

チェックチェックですよ~ψ(`∇´)ψ

アップデート第一弾『目覚めし大機艦』特設ページ

中でも目を引くのはやっぱりシリーズ最大?の超巨大ボス『ビッグヴァーダー』!

ジャンプアクションを駆使して巨大なエネミーを駆け上がれ!的な? 胸熱ですね。

でも絶対Eトライアルとかには出てきそうもないので残念ですw

ミサイルやレーザーの弾幕をかいくぐりながら甲板に上がって、ロボット的なやつを

破壊するんだろうけど、これだけでかいなら船の中にも入れたらいいのに。

前面のレーザー部分を破壊したら内部に侵入できて、内部のコアを破壊できたら

戦力大幅ダウンとか!?(妄想) ロボットの腕の部分にも乗れるみたいだし、

腕の動きを利用して弱点の頭部に乗り移るくらいのアクションが欲しいなぁΦωΦ

マルチエリアで最大12人で戦えるとかも面白そう♪

それから新たに浴衣が手に入るスクラッチも登場! ……なんだけど(#`Д´)

PSUの時もそうだったけど、なんでこのシリーズの浴衣らしきものはミニスカ浴衣

なんじゃぁぁぁ~~!!!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;  開発者の趣味なの!?

普通の浴衣がいいのに! 色気もなにもあったもんじゃない… まあゲットするけどサ…

やるなら普通のとミニスカと両方作るべき! 男はジンベエだし。

アクセサリーっぽいお面とかウチワとか水風船?とかはいいと思うけどね。

ウェディングスクラッチが8月1日くらいまでだったから、ウェディングドレスがゲット

できなくなるわけじゃなくて、別のスクラッチっていう扱いなのかな。

なんにしても水曜日なんてあっという間。チームのみんなで新要素にチャレンジで

きるのを楽しみにしていたいと思いますΦωΦノシ

 

« ハードな防衛戦 | トップページ | 黒い雨のあとに »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1337862/46304999

この記事へのトラックバック一覧です: アップデート第一弾:

« ハードな防衛戦 | トップページ | 黒い雨のあとに »