« 鳥とマイルーム | トップページ | アップデート第一弾 »

ハードな防衛戦

緊急クエストのアークスシップ防衛戦ですが、私がインする時間にはあまりダーカー

さんが襲撃してきてくれません。夜中の1時ごろとか、ちょっと疲れてきた頃にやって

くることが多いかも…?(´Д⊂ネムイ…

23時くらいにしてくださいお願いしますΦωΦ 夕べは12時くらいにやってきたの

で、チームのみんなで緊急ハードに挑戦することができました。

4:4のパーティに分かれて遊べたのでよかったです。

12人のフレ、チーム限定マルチパーティエリアの実装はよぅΦωΦ

 

Pso259 

 

ハードは敵の攻撃が厳しくなってきますが、もらえる経験値も多いのでレベル上げ

にはもっていこい。連携攻撃でやられる前にダーカーの一団を蹴散らします!

 

Pso260 

 

フォースのテクニックとレンジャーの爆撃で画面は常に爆風に包まれています。

近接のハンターには厳しい… たまに誰かのマグを攻撃しているのは内緒(ノ∀`)

ボスも倒しにいきましたが硬くて時間がかかる(しかも侵食されてた…)ので、

制限時間ギリギリまで雑魚退治&Eトライアルで経験値稼ぎなんかがいいかも?

 

Pso261 

 

マグの必殺技であるフォトンブラストの中のひとつ、法撃タイプのフォトンブラスト

『空飛ぶ金魚さん』。どういう効果かよくわかんないけど、ふわふわ空飛ぶ姿は癒

し効果あり? フォトンブラスト発動ボタンは押しっぱなしにすると発動のタイミング

を遅らせることができるので、うまくチェインさせたいとき、最初の人は余裕があっ

たらちょっと長押しして他の人を待ってみるのもいいかも?

 

Pso262 

 

千手観音みたいな6本腕のフォトンブラスト。特徴的な姿が人気です。

 

Pso263 

 

よく見ると腕の中心は女性っぽいフォルムのデザインに。

フォトンブラストのデザインはもっと増えてくれるといいな。それよりもマグをはやく

100にして、第三段階に進化させなきゃ!\(;゚∇゚)/

 

« 鳥とマイルーム | トップページ | アップデート第一弾 »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

夜中にこんばんわー、書き込みは初めましてレオンでございます。
チームに参加させて頂いてゲームを楽しくできております、感謝感謝 これからもよろしくお願いしますー。

レオンさんいらっしゃいまし~
嬉しいお言葉ありがとうございます(≧∇≦)
これからもよろしくね!
何かお手伝いすることや要望等あったら
遠慮なく言ってくださいね~ΦωΦノシ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1337862/46293067

この記事へのトラックバック一覧です: ハードな防衛戦:

« 鳥とマイルーム | トップページ | アップデート第一弾 »