« じぇーこむぅ | トップページ | ジン○ウガ? »

マンモスうれP

ついに極寒の地、凍土エリアにキターーーψ(`∇´)ψ(遅っ!

 

Pso268 

 

ドレスの下の防寒対策(腹巻、毛糸パンツ、ホカロン)も万全です!

ブルブル…むむむ武者震いががが!!!

 

Pso269 

 

凍土には保護色になるような白い毛皮をまとった原生動物たちが、虎視眈々と

雪に不慣れな侵入者たちを狙っていますΦωΦ

いきなり現れたのは雪山バージョンのゴリさん。相変わらずどこが顔なんだか分

かりません。でも森にいるやつよりはなんか弱い気がします。

体をまるめてゴロゴロ転がってきたり、独自の進化をとげているようです。

 

Pso270 

 

そして凍土で出会いたかったエネミーナンバーワン、長いお鼻のマンモスさん。

器用に進化した鼻の先っちょで、巨大な雪の塊を投げつけてきたりします。

その大きな背中に乗ることもでき、念願の象使いになることができたよ!

う~ん、ファンタジーΦωΦ でも背中がムズムズするのか、しばらくすると振り落

とされちゃいます。まだまだ象使いとして修行が足りないわ!

 

Pso271 

 

凍土の奥地で子象たちの親に遭遇しました。やっぱり親だけあって子供よりはだ

いぶおっきいです。ハンターだと顔に攻撃を当てるのも一苦労だし( ̄Д ̄;;

そ、そうだ!

 

Pso272 

 

子象たちよ、ちょっとお母さんのところに連れて行ってちょーだいなΦωΦ

ママとちょっと大事な話があるのよ。ナベリウス温暖化問題とか…わかる?

 

Pso273_2 

 

ΦωΦククク マンモスの背中とったどーーー!!!

このように子マンモスを騙せば…もとい、子マンモスを利用すれば親マンモスの背

中に乗ることも可能です。マンモスは動いているので空中に飛び上がるようなスキ

ルを使うと落っこちちゃうけどね! こういうジャンプアクションを使った戦い方は近

接職のハンターのお楽しみかもヽ(´▽`)/

そして凍土にはマンモスのほかに、凍土の生態系の頂点に君臨する凶悪な獣が存

在するらしいのですが… 真相は次回、『レオン、凍土に散る』を待て!

…レオンサンゴメンΦωΦ;

 

« じぇーこむぅ | トップページ | ジン○ウガ? »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです
PSO2お試しで初めてみました。
雪華たちはSHIP8にいるのかな?
と思って8にキャラ作ってみたよ
無料で遊ぶレベルなんでマイルームもなく
今はホームレス状態です

 なるさん☆ お久しぶりです

相変わらず方向オンチで、みんなに迷惑かけてます

また一緒に遊んでくださいよっと(*≧ω≦)キャハハ♪

おおっ なるだ!ΦωΦ
ship8にキャラ作ってくれたんだねぇ
ぜひ一緒に遊びましょう~
キャラ検索でIDは雪 華 ←間全角アキ
キャラ名は雪華 ←ほかにも同名の人がいるけど
なので探してみてね。 夜10時以降はいるかも。
なるのIDとキャラ名教えてくれたらこっちも探すよ~

マコもおひさし^^
検索ってのはアークスカードの情報のことなのかな?
プレイヤーIDネームは小文字の narun
現在のキャラクターはひらがなの なるです
21日の夜23時以降くらいに探してみますー

やっぱりnarunだったかぁΦωΦ
金曜の夜に『なる』で検索してみたらいっぱい出てきたけど
narunてIDがあったからなるかなぁとは思ったんだよね~
でも確信持てないからwis送れないしw
検索はロビーにいくつか設置されてる端末『ビジフォン』
から検索できるよ~
雪華でキャラ名で検索してみて! 何人かヒットするかも
だけど『アークスカード情報を見る』のコメント欄に
まに@まにあのアドレス入ってるから分かると思うよ。
じゃあね~ΦωΦノシ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1337862/46376354

この記事へのトラックバック一覧です: マンモスうれP:

« じぇーこむぅ | トップページ | ジン○ウガ? »