« なんだか微妙 | トップページ | 複数キャラのススメ »

shipはお決まり?

いよいよ明日の16:00からPSO2のオープンβテストが始まります!(゚▽゚*)

オープンβテスト開始時のship(サーバー)は下記の10shipの予定だそうです。

 

ship:01 フェオ        ship:06 ケン

ship:02 ウル         ship:07 ギョーフ

ship:03 ソーン        ship:08 ウィン

ship:04 アンスール     ship:09 ハガル

ship:05 ラグズ        ship:10 ナウシズ

 

一応ship3のソーンで開始してみようかと思いますΦωΦ

shipは上の番号から埋まっていきそうだし、人の少なそうなshipにするとショップの

流通が滞ったり、鯖統合されたりなんかしそうなので (゚ー゚;

それにしてもshipいきなり10も開放しちゃって大丈夫かな?

もうちょっと少なめにして状況を見て開放していってもいいような。

最初で人数分散して、あとでいろいろ困っちゃうようなネットゲームもあったし…

プレオープンβテストではship01はほとんど満員状態だったけど、鯖の状態はわり

と良好だったようだし詰め込んじゃっても問題ないかもねΦωΦ

オープンβテストではACで買い物はできないけど、マイルームやマイショップの出

品なんかは可能だそうです。過去テスト参加者や先行登録してくれた方にはラッピ

ーの置物が配られると思うので、何もないマイルームの真ん中の床にぽつりと設置

して乙な気分を味わってくださいΦωΦ …こら!ショップに流すんじゃないっぴ!

ということでship03:ソーンで一緒に遊んでくれる方はお待ちしております。

みんなでPSO2を楽しみましょう~ΦωΦノシ

 

« なんだか微妙 | トップページ | 複数キャラのススメ »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ 

参加させてくださいまし(*´σー`)エヘヘ

迷子になりませんようにっと

こんばんはマコΦωΦ
操作分からないことあったら遠慮なく聞いてね。
まあ気張らずに楽しみまっしょい!

シップ3だとぅ!?

1で作ろうとしていた・・・ドウシヨウ

会えたらやりましょう

結局ship8に作りました。
まさかこんなに混むとは…
分散しちゃったけど正式始まったら急に人減らないといいな…
オープンβとかでありがちな光景ですΦωΦ;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1337862/45732026

この記事へのトラックバック一覧です: shipはお決まり?:

« なんだか微妙 | トップページ | 複数キャラのススメ »