« 複数キャラのススメ | トップページ | 特典アイテムの行方 »

作成制限

PSO2ですが思った以上に人が押し寄せていて早くもship1,2,3に作成制限がか

かってしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ship5、6も9割埋まってるとのこと… 制限でship3に入れていない人もいるような

のでshipを6以降にするかもしれません… 連絡とれないけどアヤメさんやジュリア

はもう3に作っちゃったのかな>< ゲラはどこに作れたんだろう。

コメ残せそうな方はお願いします!

アイテムコードとかもし使っちゃってると鯖移動もままならなくなりそうですが…;;

 

【追記】

知り合いと合流できることを第一に考えてshipを3からship8(ウィン)に変更します。

もしうちらと遊ぶつもりで3に作ってしまった方がいたら申し訳ありません。。。

とはいえ一緒に遊んでくれそうな人たちはかなり限られてると思いますけど(汗

8は人も少ないみたいだけど快適そうです。ぐだぐだしちゃいましたけどそれでも

いいよ~という優しい方はお待ちしております…m(_ _)m

 

« 複数キャラのススメ | トップページ | 特典アイテムの行方 »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

22日の朝4時の情報
シップはどれも快適だけど、シップ1~5で新規作成不可になっていた。

キャラはまだ作っていないね~。
知り合い皆同じサーバがいいねえ・・・ということで様子見中

オラクルの大地にたどり着くまでに試練があったとは・・・!?

作成制限そのうち解除するだろうけど、しばらくはしないみたいだね。
したとしてもまたすぐ埋まるだろうし、みんなで示し合わせて移動って
のはなかなか難しいです><
正直もうship8に骨をうずめ、SEGAが鯖統合してくれる時まで待ちたい
と思います。うちらは少数の身内ばっかりだからまだいい方かな。
マイショップは賑わってほしいけど仕方のないところです。
ゲラもどの鯖にするかは慎重にね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1337862/45752784

この記事へのトラックバック一覧です: 作成制限:

« 複数キャラのススメ | トップページ | 特典アイテムの行方 »