« 特典アイテムの行方 | トップページ | グッジョブ! »

市街地で虫退治

1日に数回ランダムで行われる緊急クエスト『市街地』。宇宙を旅するアークス船団

のうちの一隻がダーカーによって襲撃を受け、ship内にある市街地でダーカーたち

と戦闘が行われるという設定ですΦωΦ

 

Pso233 

 

すっかりダーカーに破壊尽くされた街。これ以上の被害拡大を防ぐためにも、アー

クス総動員で事態の収束をはかります。緊急クエが受けられるのは1時間の間だ

けなので、緊急クエがきたら是非挑戦してみてください。

出てくる敵はダーカー種のみですが、クエは時間制限があるのでのんびりもしてい

られません。1レベルから参加はできるけど敵は強いので注意が必要です。

 

Pso234 

 

市街地にあるドームを根城にしている巨大なダーカー『ダーク・ラグネ』さん。

耐久力があるので、あまりボスまでに時間をかけていると時間切れになる可能性が

あるので気をつけましょう。ボスまでの道のりの雑魚はすべて無視して進めるので、

ボスで時間がかかりそうなら直行するのもありですΦωΦ

 

Pso235 

 

ボス討伐後に現れるアイテムのつまった結晶。いままでのシリーズだとコンテナ的

なものだったけど、これ以外にもパターンがあるのかな?

お楽しみタイムですが今までこれといったものはゲットできていません…(@Д@;

 

Pso236 

 

マグ獲得クエも完了してようやくマグをゲット! マグ育成はけっこう手間だけど、

このシリーズには欠かせない存在なのでがんばって育てたいと思います。

 

Pso237 

 

特典の『ラッピーミニドール』もゲット。左右にゆらゆら揺れてます。

とりあえずマイルームの管理人として、私が留守の間しっかりと部屋をたのむね!

 

« 特典アイテムの行方 | トップページ | グッジョブ! »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1337862/45801205

この記事へのトラックバック一覧です: 市街地で虫退治:

« 特典アイテムの行方 | トップページ | グッジョブ! »