« いよいよ始まる! | トップページ | なんだか微妙 »

バラバラでも愛して

プレオープンβテストから実装された新規マップ『砂漠』。

惑星リリーパに存在し、今は滅んだ文明の残した機甲種と呼ばれるメカエネミー

たちが、侵入者であるダーカーたちを排除しようと待ち構えています。

もちろんダーカーだけではなく、私たちアークスも彼らにとっては侵入者であるこ

とに変わりはありません。

 

Pso229 

 

今は無人の建造物が、廃墟となって墓標のように浮かび上がります。

リリーパの天候変化として砂嵐がまれに起こったりするんだけど、視界がさえぎら

れるので、長時間続くとけっこうストレスです…(`Д´;)

 

Pso227 

 

大型の機甲種エネミー『ギルナス』。このエネミーは破壊されてもバラバラになった

体で襲い掛かってくるゾンビのようなヤツですΦωΦ

PSOでもダブチックっていう、キーになる本体を倒さないと何度でも復活するエネ

ミーがいました。バラバラになるだけじゃなくて、そういうおもしろいギミックがある

エネミーがもっといても楽しそう。

 

Pso228 

 

バラバラになった上半身にジュリアがハグハグされてる!∑(=゚ω゚=;)

なんてほほえましい光景… 嫉妬した下半身はそのままどこかに走り去っていって

しまいましたとさΦωΦ 機甲種エネミーたちは銃やミサイルなんかの射撃系の攻

撃が多いので、ユニットも射撃防御系のものを装備しておくといいかも?

機甲種エネミーは電撃系の攻撃に弱い(お約束)ので、フォースならゾンデ系テク

ニックの出番。マグもそうだけど、機械っぽいデザインのエネミーはけっこう良くで

きていて個人的に好きかもですΦωΦ

 

« いよいよ始まる! | トップページ | なんだか微妙 »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1337862/45695075

この記事へのトラックバック一覧です: バラバラでも愛して:

« いよいよ始まる! | トップページ | なんだか微妙 »