« shipはお決まり? | トップページ | 作成制限 »

複数キャラのススメ

本日からPSO2オープンβテストの始まりです!

とりあえず1stキャラはハンターの『雪華』でいきたいと思いますΦωΦ

2ndキャラはフォースの『ちぃ』(飼い猫から拝借)の予定です。

 

Pso232 

 

プレオープンβでもキャラは作ったけど、テンガロンハットとか、アクセントになるの

で(猫だし)猫耳も装着してみました。テンガロンハットが案外気に入ったし(゚▽゚*)

かぶりものは髪とかいろいろ突き抜けるけどそんなに違和感ないかな。

ただ自慢の『まろ眉』が見えにくくなってしまったのはちょっと残念…(ρ_;)

まあPSO2の場合1キャラあればハンター、レンジャー、フォースの3職切り替えて

育てられるので、2ndキャラ以降は趣味の領域です。

2nd以降キャラ追加するのに500円かかるしね! しかもキャラ枠は買いきりでは

ないので、作ってみてからなんか違う!ちょっと変えたい!と思ったら追加で500

円払ってエステで修正するか、キャラを消してまた500円払ってキャラ枠を買い戻す

しかありません。なので複数キャラを作りたい人は、別アカウントを作ってまずそっ

ちでキャラを作成するといいかも。最初の1キャラ目ならいくらでも無料で作り直せ

るからね~ΦωΦ 特にキャラ作成画面の見栄えと実際のゲーム内の見栄えは

ライティングのせいもあってけっこう違って見えるので、実際にゲーム内で確認して

みるのがオススメです。肌の色なんかはけっこう違って見えるし。

キャラの製作過程もそのつど保存できるので、追加修正も簡単ですよ~

エステ利用は500円だけど、エステでの修正項目には無料で変更可能な箇所も多

くあります。

瞳パターン選択/瞳カラー選択/まゆ選択/まゆカラー選択/まつげ選択/

メイクパターン1&2選択/ACスクラッチで手に入れたコスチュームや髪型、

アクセサリーの選択などなど。

身長とか体型とか目の大きさとか顔の輪郭とかモーフィングを使っていじれるよう

な部分以外は案外修正がききそう。つまりキャラのベースさえ最初にじっくり納得

いくまで作れれば、そんなに500円払ってエステのお世話にならなくてすむかも?

エステも一回500円じゃなくて、3時間くらいの間は何度でも修正可能とかにしてく

れたら良心的なのにねぇ。キャラ作成画面じゃなくてフィールドとかに出て確認で

きないとあまり意味ないし!(`Д´)

なのでいろんなキャラ作りたい人は、別アカでじっくりとベースを固めるといいよ!

それではみなさん、楽しいPSO2ライフをΦωΦノシ

 

« shipはお決まり? | トップページ | 作成制限 »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1337862/45733259

この記事へのトラックバック一覧です: 複数キャラのススメ:

« shipはお決まり? | トップページ | 作成制限 »