« グッジョブ! | トップページ | 平穏を取り戻した世界 »

このメンテから本気だす

連日の通信遅延に悩まされ、まともにプレイもままならなくなってきたPSO2のオー

プンβテストですΦωΦ 我がship8でもだんだんとラグがひどくなり、プレイ中に

は3秒動いたら10秒止まるくらいのザ・ワールド状態に!

 

Pso241 

 

ダメージも表示されないし、敵はワープしまくるし、ストレスが有頂天ですΦωΦ;

最初はそうでもなかったんだけど、どんどん人が増えてきたせいかなぁ。

後半shipとはいえ、いまの時点では人も多く、とても賑わっています。でも人が多す

ぎてもブロック移動ができなくなったりと、いろいろ問題があるんだよねぇ。

そんなこんなでSEGAも、このままでは正式サービスで課金ウマーできない!という

ことで、丸一日以上にもおよぶ本気のメンテを絶賛実施中です。

通信遅延に関する抜本的な対策として、データベースサーバー機器の強化を行う

とのことで、かなり大掛かりなてこ入れのようです。

メンテは金曜の14時までを予定しており、このメンテナンスによりSEGAは状況の

改善を見込んでいるということなので、期待しても…いいよね!?

反面これでも状況の改善が見込めないということになれば…かなり深刻そうです。

CBTのときも同じような状況から劇的に良くなったから、SEGAもそれなりの改善の

自信はあるんだと信じたいですΦωΦ

 

Pso242 

 

瞬間移動のスキルを身につけたドラゴンさんを相手に戦うのは至難の業。

この巨体で瞬時に目の前から消えて、私の背後に現れるとは…恐るべし。

ラグでの問題のひとつは、タイムアタッククエがまともにクリアできなくなること。

なにせラグで世界が止まっても、クエストの進行時間だけはしっかりとカウントされ

ているのですから…(;´Д`A

メンテ明けがどうなっているのか不安ですが、頼んだからね!酒井P!

 

« グッジョブ! | トップページ | 平穏を取り戻した世界 »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1337862/45986132

この記事へのトラックバック一覧です: このメンテから本気だす:

« グッジョブ! | トップページ | 平穏を取り戻した世界 »