« OBTしちゃいなYO | トップページ | バラバラでも愛して »

いよいよ始まる!

2日間、計12時間にわたったPSO2のプレオープンβテストも無事終了。

目立った問題もなくテストの目的も十分果たせたようで、最終日の深夜0時、

突如ゲーム内アナウンスでサプライズな告知が流されましたΦωΦ

 

Pso226 

 

■『PSO2』オープンβテスト開始日程

2012年6月21日(木)16:00~

 

オープンβテスト開催決定です!ヽ(´▽`)/

…うん、以前あったメディアのフライングポロリ告知で知ってましたけど!

でも予定通り始まってくれて一安心。この調子ならPSO2スタートガイドブックが

発売されるとされる6月27日が、正式サービス開始のXデーになるのかなぁ。

とはいえオープンβテストからはゲームのデータは正式サービスに引き継がれ

ますから、実質正式サービス開始みたいなものじゃないでしょうか!?

もうキャラを作り直したり、クエをやり直したりする必要がないのは嬉しい!

PSO2が発表されてから1年と10ヶ月近く… 不安と期待と楽しみが入り混じっ

たサービス開始まであと少しです!ΦωΦ

そしてオープンβテストからはそこで決めたサーバーで遊んでいくことになると

思うので、今回は3鯖だったけどオープンβからはどこにしようかな。

一応3鯖にしようかと思ってますが、もし希望の鯖なんかがあれば変更可能です。

それではみなさん、21日からのオープンβテストでお会いしましょうΦωΦノシ

 

« OBTしちゃいなYO | トップページ | バラバラでも愛して »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1337862/45689969

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ始まる!:

« OBTしちゃいなYO | トップページ | バラバラでも愛して »