« プレイヤーズサイトOPEN | トップページ | いよいよ始まる! »

OBTしちゃいなYO

プレオープンβテストの初日が終わりました。

テスト目的である通信部分の問題ですが、幸いにも特にエラー落ちや通信遅延も

なく、快適だったと思いますΦωΦ 酒井Pも胸をなでおろしたことでしょう。

プレオープンβテストの目的である『ブーケライフル』の獲得権も無事ゲット。

それにしても最初のチュートリアルクエ、もう何回やったかな…ΦωΦ;

いいかげん飽きてきた… プレオープンβテストのキャラクターもワイプされるの

で、マターボードなんかを進める気にもならないし。

どっちにしろテスト時間も5時間くらいしかないから、あとは適当にうにゃうにゃと

過ごしたいと思います。 あ~…はやくオープンβテストに移行して!

オープンベータからはキャラのデータが引き継がれるから、いろいろ設定いじった

りミッションやりこんだりする気になるんだけどなぁ。

噂ではオープンベータは21日から…らしいからもうちょっとの辛抱です。

みなさん最後のプレオープンβテストを楽しんでくださいΦωΦノシ

 

« プレイヤーズサイトOPEN | トップページ | いよいよ始まる! »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1337862/45679403

この記事へのトラックバック一覧です: OBTしちゃいなYO:

« プレイヤーズサイトOPEN | トップページ | いよいよ始まる! »