« 初日ですが… | トップページ | CBTお疲れ様でした! »

ちょっとだけ延長

CBT開始から不具合続出でまともにゲームにならなかったPSO2ですが、一週間

以上が経過してようやく改善の兆候が見られました。

ロビーはまだちょっとラグい気もしますが、クエスト中はまったくといっていいほど

ラグがなくなり快適にヽ(´▽`)/ 回線落ちも昨日は一回も発生せず。

とはいえ本当ならこれが本来の姿なんですよね~(汗

ということでCBTの延長が決定! 予定では明日まででしたが、4月30日の23

時まで延長です。更にACを追加で1000配布するんだとか。

もうちょっと延長するかな~と思ったけどちょっと短めでした…(゚ー゚;

まあ今後のスケジュールにもかかわってきちゃうんでしょうね。

せめてハンターレベルを20まで上げちゃわないと…! CBT中にレベル20、あ

るいはship6以降に新キャラを作ってレベル10まで上げると、正式サービス時に

使えるFUN500ポイント分がもらえるみたいです。

残り3日くらいですが、ようやくストレスなくテストに参加できそうですΦωΦ

 

« 初日ですが… | トップページ | CBTお疲れ様でした! »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1337862/45050099

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけ延長:

« 初日ですが… | トップページ | CBTお疲れ様でした! »